スウェットブームと出張日記。

おはようございます。

今日も寒いですね。

最低気温も5℃とかになってきました。

お風呂が気持ちのいい時期です。

 

って今年は(も?)スウェットばっかり着てます。

毎シーズン一枚はクルーネック着るので、

多分好きなんでしょうw

 

そんなスウェットが今日はいっぱい入荷です。

好きなので心躍る。

今のところ一番着てるアイテムはやっぱりスウェットのこれ。

ついつい手が伸びる一枚。

 

今日の2型もやっぱり黒が気になるので、

結果濃いめのスウェットの気分の2020みたいです。

どうでもいいですね。

 

そんな2型が本日登場です。

76のこのデザインとワイヤー。

間違いないですね、どうしましょうw

 

それではご紹介。

76を80年代風にアレンジしたかわいすぎるデザインが胸にポン、

背中に大きくドンッと入ったクルーネックスウェット。

 

軽く使いやすくて着やすいゆったりボディで間違いないです。

76に心電図のデザインはよく見ると、

カットソーとはちょっと枠のデザインが変わって、このアイテム専用。

 

さらにバッグには下にWHIZの文字も。

ちょっとお手頃で即戦力、

一枚はもちろんでインナーにも大活躍してくれます。

 

スポーティにBMXと合わせちゃっても最高です。

76 SWEAT SHIRT」。

こんな3色展開。

76に心電図。

かわいいデザイン。

こっちのデザインは心電図のところに黒い枠があるんです。

中にはネーム。

ゆったりボディの袖。

サイド。

バックにも大きくのこのデザインが。

76。

WHIZ。

ありそうでないE.Tなデザインです。

これに合わせて持っとかないとw

 

 

ブラック。

首元。

76と心電図イメージ。

ネーム。

こんな横。

背中は大きく。

良い感じ。

ちょっとモコっとした素材もあったかいんです。

 

 

グレー。

襟。

76。

裏側とネーム。

サイド。

バックの大きいデザイン。

こんな感じですね。

グレーも定番で良いですね。

 

 

ネイビー。

襟のリブ。

胸のプリント。

ネーム。

横。

WHIZ。

バックに大きくなのが嬉しいですね。

そんなボディもゆったりと。

どうぞお試しくださいね。

一枚できっと大活躍間違いなし。

 

 

 

 

 

そしてもう一型もスウェットです。

 

歴史と懐かしさを感じるデザインの「GENERATIONS」がフロントに、

ナイスな配色でプリント、

そして右袖にはワイヤーが巻き付いたいいとこいっぱいのクルーネック。

 

ワイドなボディにサイドリブで今までとこれからを楽しめる一枚。

ノリは丈が短めのリバースウィーブ、

去年からスウェットばかりをおすすめしてるのできっと近所では説明不要。

 

インナーをお探しの方は是非20周年で復活した、

最後のワイヤーをお見逃しなく。

WIRE SWEAT SHIRT」。

こんな3色展開。

首回り。

右袖にはワイヤープリントが。

これが素敵。

リブとネーム。

リバースウィーブな形になっています。

GENERATIONS。

中にはネームも。

サイド。

んでバック。

 

 

ブラック。

リブ。

デザイン。

袖のワイヤーが映えますね。

サイドはリブで、リバースウィーブのノリです。

こんな右向き。

んでバック。

いろんな方がスルッと着れちゃう、

そんな一枚です。

 

 

グレー。

白に見えるけどアイスグレーです

写真が下手です。

イエローのプリントがかわいいですね。

色んな思い出が詰まったデザイン。

ワイヤーもね。

ユナイテッドを思い出します。

んで横にはリブが。

右向きで右袖にのみワイヤーが。

んでバック。

写真が下手でホワイトに見えてすみません。

これと同じアイスグレーって感じですね。

 

 

ネイビー。

レッドとホワイトのプリント。

GENERATIONS。

ホワイトのワイヤーで。

サイドのこのリブ好きです。

こんな横側。

んでバック。

 

どっちもとっても気になるスウェット2型。

着てみると形も変わっていますので、

是非お試しくださいね。

 

デニムでもスポーツなパンツでも、

ドンとこいです。

迷って当たり前。

ちょっと暖かめのインナーの時期になってきました。

寒いですもんね。

 

ってことで一緒に土曜日を楽しみましょう。

 

今日はデニムにスウェットで。

自分は現物みたら、

76のブラックがピンときましたのでまたブラックでw

こんな感じも大好きです。

バックに大きいの久しぶり。

いつも手に取るのは76な訳ですがw

こんなんなんぼあってもいいですからね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/29(木)。

 

ちょっと出張行ってきました。

時代に合わせて大きな声は出さずにしなりと。

 

もう書いてる時点で、しなりではないのですがw

ちょっとちゃんと服を見てきた話。

RATSの皆さんに呼ばれた、って感じです。

 

いま展示会の誘いの時には、

「どうします?来ます?来ません?」って言われた場合には、

「行かないです」との返答。

 

「見に来てよー」って言われたら行きます。

会いに行くって形です。

 

そんなのおかしいよ、って思われても、

正しく恐れる事を突き詰めてる自分は、

それがどういうことなのか?

 

それと服を見ないで発注ってのは、

それって大丈夫なの?って芯を食う話は、

生業に命かけてればたどり着くはず。

 

というテンションはめんどくさいのでやめます。

一言だけです、

正しく恐れましょう。

 

せめて、

厚生労働省の10の知識は理解して、

身近な何かと比べてみましょう。

知識があれば選択肢も増えるでしょう。

話す人も選べるでしょう。

 

という大げさな話ではなくて、

1年ぶりにRATSの皆さんに会いに行ってきました。

ってスタート。

 

 

飛行機の朝は遅い。

といいますか小松からの便は、

いつの間にか選択肢がなくなったような…

 

いつも通り息子が保育園の時間、

にちょうど出発。

 

かなり時間に余裕があったので、

送ってからでも大丈夫だったと予測。

ご迷惑おかけしました。

 

工事が全くやってなかったので、

道が空いてたのもある。

下道50分ほどで着くので最短なら75分前で。

 

っていつも分かってるのに、

久しぶりとなると不安になる、飛行機の不思議。

イレギュラーが多いって刷り込まれてるのか。

 

んで到着。

人が結構いて驚く。

勝手な制限からの謎の緩和。

 

興味深い。

んで羽田へ。

一月前とは比べ物にならない機内。

 

9月には誰もいなかったのに、

一か月半経過したこの日は、

便は満席でした、不思議。

 

急すぎるっしょ。

GoTo恐るべし。

便の選択肢なんて全然ないのですが、

ANAだったのですが色々と考えてしまう。

 

5100億円とかどうするんだろう。

自分みたいな雑魚には発想が生まれません。

 

んで到着したらなぜかバスで運ばれる。

わりと今までなかったこと。

たまたまであろうとあんまり考えません。

これ毎回だったら嫌だなー、でも何かの節約かもしれないし。

 

ノーコメントで行きましょう。

さあ何か食べようか。

どこも前みたいでスッカスカでしょう。

 

人気店でも行ってみますか。

んで到着。

からの降りたことがない駅へ。

 

商店街を歩き到着したのは、

来れてなかったお店。

琥珀。

 

今年のTRYはまだ見れてませんが、

この季節になると、

KANEMAKIくんが元気かなと思う。

 

そんな年末のラーメンテンション。

 

踏切沿いを見てみると、

なんじゃこの行列は。

久しぶりです、こんなに並ぶの。

 

麦苗やとみ田や飯田商店のような。

そ、そんなにすごいのか…

 

恐ろしいウイルスはどこに行ったの?

そもそも何なの?

と考えるには十分なインパクトでしたw

 

人がいっぱいっていいすね、東京は。

当たり前なのにしばらく空気が違いました。

 

1時間以上待って入店。

 

長く並ぶとなぜかトッピングが増える中年。

塩。

これ食べとけ感で食べる。

いつも食べないのになぜかこういうのも。

感想は…

コハク酸はコハク酸。

名前も琥珀なのでそりゃそうか。

貝のラーメンっていつも分からなくなります。

鯛も。

 

いつも巻き込まれるパラダイム。

昔は煮干しもそんな風には感じた時期もあったので、

きっとまだ追いついてないんだと思います。

 

自分に喝を。

また色々と食べないとね。

んで読みが甘くて反省。

こんなに時間がかかるとは。

 

という意味でもスケジュールの組み方に反省。

遅れてすみません。

 

そこからRATSの展示会へ。

皆さんお元気そうで嬉しいです。

電話では話しますがやっぱ会うって良いですね。

来シーズンも素敵ですのでどうぞお楽しみに。

お店でも展示会を予定してますので、

またアナウンスさせてください。

 

眞野さん、竹中さん、大場さん、

皆さん、ありがとうございました。

展示会には人がいっぱいで、パワフルな時間でした。

自分の目線ですが、

これぞRATSですね、って感じのラインナップ。

しかもTシャツが好きなので最高かなと。

 

色んな意味でどうぞお楽しみに。

気になる方はどうぞお店まで。

宜しくお願い致します。

 

 

んでお次はいったんチェックイン。

渋谷を歩くと、

先月に比べると5倍以上人がいたような気がします。

いいすぎでしょうが、

電車もお店も街も、本当めちゃめちゃ人います。

 

終電の後には大声の若者、

外で吐きまくり、寝てる人も多い、

町中が乱れてましたが、すっかりこんな感じかと。

 

勝手にですが、

経済が戻ってる感もありつつ、

本当は戻ってませんが、なんか安心しました。

 

というのは独り言です。

ホテルもパンパン。

パルコにも人いっぱい。

 

前までが別の町だったわけですが、

そこベースで考えると、

余計に全く別の世界でした。

 

階段に人が集まり、

クラブに整理券で100人以上がなだれ込む。

あっちもこっちもそんな感じ。

 

驚いた、ってのが本音です。

 

んでこの日の夜は、

下野さんとご飯。

カツさんご用達の焼肉屋さんへ。

 

山田屋さん。

ここの何がすごいって、

鉄板使うまですでにめちゃめちゃ美味しい。

 

全部美味しかったです。

さすがのチョイス。

所々で出てくるカツさんの特殊な食べ方にも興味津々。

 

ホルモンの刺身。

ビールが久しぶりに美味しかった。

って感じで、

真面目な話もありつつ時間はあっという間に流れる。

 

すごいスピードで。

相変わらず自分の発想にない事いっぱい言われる。

すごいなー、本当にない部分からアタック。

 

いっぱい考えれます。

また沢山の方向がちゃんと見えました。

さっそく行動してみます。

 

っていろんな行動の話から、

だいぶつさんへ。

いまっぽい話をひたすら。

説明が長くてすみません。

 

ちょっとだけでも何かに繋がると嬉しいっす。

本当自分はそれに尽きます。

 

一生懸命になってお酒飲んでる自分は、

きっとめんどくさかったと思います。

 

そしてあっという間に、

終電の時間でした。

時計見て驚くパターンでした。

 

遅くまでありがとうございました。

ごちそうさまでした。

何から何までありがとうございました。

色んな話を本当に感謝です。

 

楽しみがいっぱいの冬に突入。

年内また来れたらなと。

竹内さんと忘年会しなきゃですねw

 

んで終電もこみこみで、

渋谷をいっぱい歩いて、

せっかくなので見に行こうと一蘭。

 

前に来たときは、

半分閉鎖されてた店内も、

全部復活。

 

2時過ぎてもいっぱいいます。

腹いっぱいではいらねえぞ。

24時間の罠。

 

んで倒れこむようにベッドへ吸い込まれる。

早起きすぎるのが問題ですが、

ちょっと寝れれば大丈夫。

 

泥のように4時間寝て飛び起きる。

 

そんな刺激的な出張。

早かった、早すぎた、そんな言葉ばっかりが、

頭に出てきた東京でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

***** WHIZ LIMITEDの記事はこちら。 *****

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

[DELIVERY ONE①]

[DELIVERY ONE②]

[DELIVERY ONE③]

[DELIVERY ONE④]

[DELIVERY ONE⑤]

[DELIVERY TWO]

[DELIVERY THREE]

[DELIVERY FOUR]

[DELIVERY FIVE]

[DELIVERY SIX]

[DELIVERY SEVEN]

[DELIVERY EGHT]

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント