そのまま出張へ。

今日から出張。

って変な感じですが、九州からそのまま東京です。

p1G

 

前の社員旅行も韓国から名古屋、

東京と無茶なスケジュールだったことを思い出しましたw

 

懐かしい。

2013-05-12 11.11.12

ずいぶん時間経った気がします。

 

んで、

予定ではお昼に出発して夕方に到着予定。

 

無理言って何とかお邪魔させてもらう予定の、

DSC_0731

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT

2016春夏展示会。

 

楽しみです。

DSC_0733

何気に行くのは始めてなんですよねw

 

 

さらーに、

もう一件。

VARDE77の展示会へ。

DSC_0734

行ってきます。

 

DSC_0735

DMが超親切w

 

って事で行ってきたいと思います。

 

 

そんなVARDE77から新作もいっぱい。

Item_14504

 

Item_14168Z

Item_14406

 

Item_14407

そろそろ活躍の時期ですね。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

今日もビシバシ頑張っていきましょー。

連日ザックリな感じですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

CLUEL HOMMEでwhizの特集やってます。

シャレた雑誌のクルーエル。

のメンズで話題whizの特集組まれています。

DSC_0747

こんな秋っぽいオレンジの表紙。

11月号。

 

DSC_0748

アーバンアウトドア。

都会のアウトドアとはうまいこといったものだなと。

 

DSC_0749

たっぷりチェックしてきちゃいますので、

どうぞ見てみちゃって下さいね。

 

DSC_0750

やっぱ雑誌って良いですよね。

写真の現像みたいなもので手元にある嬉しさ。

思い出も込めれます。PCのデータだとなかなかね。

 

ってな感じで、

盛り上がっておりますw

 

お店には新作盛りだくさん。

DSC_0159

DSC_0100

DSC_0105

DSC_0021

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんなこんなで。

ザックリですみません。

今日は社員旅行2日目です。

 

予定は未定。

241

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

いっぱい食べたいです。更新。。。

ちょっと社員旅行行ってきます。

おはようございます。

いい天気ですね。

実は今日から社員旅行なんです…

5654

すみません。

 

お店は毎日やってますが、

自分はお休みです。

うちからは自分だけが参加なのに若干寂しさも感じながら。

 

向かうは「九州」。page_107_obj_18

ちゃんと段取りも確認してないのですが、

旅なんてそんなもんでしょ、って事で行ってきます。

 

取りあえず美味いもん食べたい。

ってかそれが目的。

%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%83%BB%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E5%9C%B0%E5%9B%B326

行ってきます!

 

取りあえず食べたいお店のリクエストしたら、

きっとみんながめんどくさそうな顔するのが見えるので、

空気読みます。読んどきます。

 

しゃけ小島だけ行きたいなー。

会社の皆に食べてほしいw

bc90bb9f

 

一応場所メモっとこ。

福岡県 福岡市博多区 中洲 3-7-2。

偶然通らないかなー。

 

 

あと、ラーメンなら、

やっぱミシュランに選ばれたとこから一応食べてみたい。

大砲ラーメン。久留米市かー。

taihotop

天神にもあるのか。

 

天神といえば意識高いとこもあるのか。

img_1 1333085099

 

とかこうやって掘ってるだけでも楽しいw

 

 

大分のセイジさんのおすすめのラーメンも食べてみたいなー。

d7affa08

宝来軒。(であってたかな)

 

あと水炊き食べたいし。

もつ鍋食べたい。

 

あー食べたいw

11I

 

って事で、

永遠たべものの話をしちゃいそうですので、

この辺で。

 

VICTIMの新作がズラリと入荷してます。

Item_14270 Item_14473

RIB PANTS

 

Item_14470

Item_14274

ANKLE EASY PANTS

 

ハイネック系も入荷で、

とっても充実中です。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

行ってきまーす。更新。。。