ちょっと社員旅行行ってきます。

おはようございます。

いい天気ですね。

実は今日から社員旅行なんです…

5654

すみません。

 

お店は毎日やってますが、

自分はお休みです。

うちからは自分だけが参加なのに若干寂しさも感じながら。

 

向かうは「九州」。page_107_obj_18

ちゃんと段取りも確認してないのですが、

旅なんてそんなもんでしょ、って事で行ってきます。

 

取りあえず美味いもん食べたい。

ってかそれが目的。

%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%83%BB%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E5%9C%B0%E5%9B%B326

行ってきます!

 

取りあえず食べたいお店のリクエストしたら、

きっとみんながめんどくさそうな顔するのが見えるので、

空気読みます。読んどきます。

 

しゃけ小島だけ行きたいなー。

会社の皆に食べてほしいw

bc90bb9f

 

一応場所メモっとこ。

福岡県 福岡市博多区 中洲 3-7-2。

偶然通らないかなー。

 

 

あと、ラーメンなら、

やっぱミシュランに選ばれたとこから一応食べてみたい。

大砲ラーメン。久留米市かー。

taihotop

天神にもあるのか。

 

天神といえば意識高いとこもあるのか。

img_1 1333085099

 

とかこうやって掘ってるだけでも楽しいw

 

 

大分のセイジさんのおすすめのラーメンも食べてみたいなー。

d7affa08

宝来軒。(であってたかな)

 

あと水炊き食べたいし。

もつ鍋食べたい。

 

あー食べたいw

11I

 

って事で、

永遠たべものの話をしちゃいそうですので、

この辺で。

 

VICTIMの新作がズラリと入荷してます。

Item_14270 Item_14473

RIB PANTS

 

Item_14470

Item_14274

ANKLE EASY PANTS

 

ハイネック系も入荷で、

とっても充実中です。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

行ってきまーす。更新。。。

トーキョーファッションアワード。

一昨日の夜に飛び込んできたニュース。

TOKYO FASHION AWARD」にwhizが選ばれたよ!

って。

0bd5d291

 

田舎の自分は最初何の事か分かってませんでしたが、

JKHJK

すげえ。

東京のポテンシャル代表。

今までこういうのに触れたことが自分には刺激的すぎる。

 

下野さんランプの皆さん、

おめでとうございます。東京代表じゃないですかw

ASDASDFA

LHJKLJKJ

世界へ。

って、三か月後の1月末にパリで展示会って…

マジすかw

 

話が、

1kZ

誰か連れてってくださいw

日本はいつやるんだろ。

 

とまあ、固い話は置いておいて。

 

660x440xtokyo20151016a_001-thumb-660xauto-471584.jpg.pagespeed.ic.WXz8uR2KJH

めでたい!

 

ずっと、それこそ、whizの最初が、

お店の最初。

15年経って、そしていまも進み続けてる。

 

好きな事を続けることの凄さは、求めない強さとも感じます。

どっかの大統領じゃないのですが、何もかもを求め続けることが貧困なわけで。

自分が好きでこれはこういうもの、って思えば幸せに繋がる。

 

なんにしてももっとお金を、とか、

もっとあれもこれも、車も家も。

 

とかってそういうのが好きな人はそれでいいとして、

一度の人生の形は自由であり誰しも輝いてるはず。

流されない、とか芯を持つことから始まるのだと思います。

 

続けることの凄さ。

継続は力って本当ですねw

今回またそう感じました。

 

めでたいっすね。

こういうニュースは元気が出ます。

tfa_ogp1

 

 

さてさて、

そんな昨日は、

10/17(土)。

 

とっても静かな土曜日。

入荷もいっぱいでお問い合わせも沢山でしたが、

雑務に追われていた一日でした。

37_1_20110215185910

いやはやまったり。

 

と話してた土曜日。

こんな日もあるよね!

世間はスニーカーの話題で盛り上がってるみたいで。

 

感化されて前日にノリでいっぱい売ってたので、

赤いやつ買おうかな、ポチリ。

Screenshot_2015-10-17-03-03-22

 

してカードまで行って止める。

久しぶりにネットで靴買おうと思うも、冷静になるとダメだな。

 

ミッド的なのは待ってるのあるとか色々考えちゃってね。

 

89のやつ欲しかったな。

とか色々と思い出と対面。

imgrc0075018888

でもやめ。

ポンプいっぱいあるし。

 

またいっぱい買っちゃうし。

 

取りあえずスニーカーは、

whizのアディダスまで我慢。

S77287_02_standard

リブパンツに合わせるのチョー楽しみですw

 

最近の楽しみそれです。

 

 

 

んでたまたまお店に遊びに来てたSHIOYAを巻き込んで、

何だかんだと遅くなって終了。

からのちょっと飲みに。

 

腹ごしらえ。

20151004_232336_248

MASATOさんラーメン。

食べてからのボックスに追いやられたので早々に退散。

 

1445134508535

やからの時代のTERUさんとDAIDAI。

これはガラが悪いw

 

 

 

メインイベントへ。

TOSHIOのラスト。

 

に着いたらファミリーが来てたので自粛して、

パーリーはまだ先だなと思って、イケてなかったDAIKIドンのお店へ。

20151018_003039

広いお店。

おめでとー。

 

取りあえず普通に真面目な話して感じで、

「今日入ってますよね」がイラッとする。

12079194_902222159853821_5797795443015958696_n

色々しらない感じで話が進んでるんです。

 

んで、UENOYU-KIも合流。

一緒にいっぱい合流。

そしてクエルボを1本開けて、2本目。

 

 

あたりからまったく記憶がございません…

久しぶりに完全に覚えてない…

2VC

これは困った。

 

テーブルにいたあたりまでは覚えてるのですが、

20151018_011747

IGARASHIが着てたTシャツがダサすぎて笑ったのもうっすら。

なぜ同じような感じで黒くなっていくのか。

的な話をしてたようなしてないような。

 

んでこの後にPONちゃんとあって、

盛り上がったあたりから、

本当にテキーラ10杯あたりから記憶なし。

1694

 

どうやって帰ったのか…

そして何かやってないかはこれから聞いて凹むとします。

 

お会いした皆さん、すみませんでした。

たまには飲もうと思ったらこんな感じです。

でもパーリーは楽しい。

 

携帯にあった写真。

20151018_033644

 

??

あれ?

SHO-TAちゃんがいる…

 

全然記憶ないぜ…反省。

 

久しぶりにテキーラとジャックの瓶ごとイッキを見た気がします。

夢でなければ。

283

 

って事で書いてる今も地獄ですw

あらためて、ご迷惑おかけしました。

 

んでパッと起きて意味不明で起床。

記憶のパズルを紐解く怖さも久しぶりに感じた、

そんな10月中旬でした。もう下旬か。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

冬が始まるよ。

さあさあ、

ちょっと落ち着いたと思ったのも2日間だけ。

今日からはお店の中は冬のアイテムがドッサリっす。

ef6ae1bb

 

もうそんな時期なのね。

と思うもボタンのニットはほしーし、

コートもパーカーもほっしー。

 

待ってたのが揃って襲ってきました。

って事で迷いますw

 

そんな入荷のお話。

whizからは、

最高級のムートンを使用したジャケット。

 

素材も形もとっても素敵。

ボアも着心地最高で、きっとこれから一生の付き合いをしてくれます。

着てみるだけでも思い出になりそうなジャケットですw

 

「GRAND COAT」。

DSC_0021

ムートンです。

 

DSC_0023

中がボアで真冬も大丈夫なあったか仕様。

襟は自由に楽しめます。

 

DSC_0020

中はこんな感じで詰まったボアは毛玉も出来ません。

 

DSC_0027

横から。

 

DSC_0009

ボタン一つも素敵です。

 

DSC_0012

最高級をお楽しみください。

 

DSC_0011

あったかい。

 

DSC_0002

DSC_0001

DSC_0006

襟の三段活用。

 

DSC_0024

首までしめれば真冬もオッケー。

 

DSC_0025

バック。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

今年のうちの入荷で一番高額のアイテムとなっています。

 

どうぞお見逃しなく。

 

 

さらーにもう一つジャケットは、

お問い合わせもいっぱいのPコート。

whizお得意のアイテムはレザーとメッシュで高級感も満点の仕上がりです。

 

「P-COAT」。

DSC_0044

3色展開。

 

DSC_0058

ボアがあったか仕様。

 

DSC_0062

袖先とポケットはレザーになってます。

 

DSC_0059

ボアが取り外せてスッキリも着れちゃいます。

 

DSC_0063

ポケットもクール。

 

DSC_0045

バック。

 

DSC_0036

グレー。

 

DSC_0037

ボタンを上までとめれます。

 

DSC_0047

ボアはブラック。

 

DSC_0048

完全防寒。

 

DSC_0051

ポケット。

 

DSC_0052

袖のレザー。

 

DSC_0041

中はメッシュです。

 

DSC_0039

襟のボア取れます。

 

DSC_0049

スッキリ定番タイプでも楽しめちゃうのもポイント。

 

DSC_0054

ブルーにオレンジ、いいですよね。

 

DSC_0040

バック。

 

DSC_0028

ネイビー。

 

DSC_0029

ベージュのボア取れます。

 

DSC_0031

バック。

 

DSC_0032

ブラック。

 

DSC_0033

ブラックのボアも取れます。

 

DSC_0035

バック。

 

カラーによってメッシュも変わるマニアックポイント。

一着あればまたしばらく毎年真冬を楽しめるコートです。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さらにおすすめは続きます。

らくーに着れちゃうかぶりのパーカー。

今シーズンのテーマが入ったオリジナルボディをお楽しみください。

 

「RH PARKA」。

DSC_0159

4色展開。

 

DSC_0144

ざくっと着れちゃう安定のアイテム。

 

DSC_0145

ポケットもオリジナルのボディをお楽しみください。

 

DSC_0156

ネイビー。

 

DSC_0158

横から。

 

DSC_0136

プリント。

 

DSC_0134

襟をビシッと。

 

DSC_0137

ポケットにはネームが。

 

DSC_0138

後ろにもネーム。

 

DSC_0139

起毛で秋冬のこれからにピッタリです。

 

DSC_0157

バック。

 

DSC_0152

レッド。

やっぱ赤かなー。

 

DSC_0153

バック。

形も良いですよね。

 

DSC_0150

グレー。

 

DSC_0151

バック。

 

DSC_0146

ブラック。

 

DSC_0149

バック。

 

4色もあったら迷いますな。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

これもおすすめですの、お試しくださいね。

 

 

 

さらーに、

ニットも入荷。

うーん、これも良いんです。

 

ボタンで調節できる素敵なアイテム。

折り返したり上まで伸ばしたりと万能です。

「HIGH KNIT」。

DSC_0105

個人的には大好きですがちょっとマニアックかなw

 

DSC_0118

ウッドボタンで。

 

DSC_0120

こんなニット。

 

DSC_0122

ネームとスリットもナイスです。

 

DSC_0107

バック。

 

DSC_0108

グレー。

 

DSC_0110

サイドから。

 

DSC_0114

ボタンでお楽しみを。

 

DSC_0116

ポケットが付くかわいさもポイント。

 

DSC_0117

スリット入りでインナーにシャツやカットソーで楽しめます。

 

DSC_0112

ブラック。

 

DSC_0113

バック。

 

どっちの色も欲しいのですが、

流石にパーカーにニットとボア系を一気に攻めると、

中々ですので、そこは今から迷いますw

 

 

さらーに今日はデニムパンツも登場です。

今季のwhizのデニムパンツは少しスリムなデザイン。

ワンウォッシュで間違いなしのアイテム。

 

「5P SLIM DENIM PANTS」。

DSC_0100

インディゴデニムとブラックの2色。

 

DSC_0103

バック。

 

DSC_0097

インディゴ。

 

DSC_0099

サイド。

 

DSC_0098

バック。

 

DSC_0065

DSC_0069

DSC_0071

DSC_0074

DSC_0075

DSC_0076

DSC_0077

DSC_0081

DSC_0064

心電図ステッチも素敵ですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

サイズも豊富な4サイズ展開。

セルビッチもポイントです。

 

DSC_0094

ブラックデニム。

 

DSC_0096

サイド。

 

DSC_0095

バック。

 

DSC_0082

DSC_0083

DSC_0084

DSC_0088

DSC_0089

DSC_0090

DSC_0091

DSC_0093

少し細めですがイケてるアイテム。

インディゴデニムとブラックの2色。

 

ちょっと細めのデニムをお探しの方は、

是非履いてみちゃって下さいね。

ザックリ履ける新定番です。

 

いや入荷いっぱいですねw

 

さらに小物が登場。

WhizLeatersからベルトはレザーで。

今季のあの柄のアイテムになっています。

 

「MONOGRAM BELT」。

DSC_0124

 

柄も中央でかわいいアイテム。

DSC_0127

バックル。

 

DSC_0129

裏はレザー。

 

DSC_0130

 

こんな感じで。

 

DSC_0132

後ろ。

 

DSC_0126

袋が付きます。

 

DSC_0128

DSC_0129

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

いやはや盛りだくさんの新作いっぱい。

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

パーカーの色めっちゃ迷う今日このごろ。

DSC_0744

昼間はあったかいのですが、

週末の夜にオシャレして繰り出しちゃいましょー。

 

 

 

そんな昨日は、

10/16(金)。

朝から皆が遊びに来てくれる金曜日。

 

よく話した一日でした。

驚かされたこと多かった。

皆いろいろあるんですね。

1xw

 

思ってた事と違う話もいっぱいあったなと。

 

そんな感じで今日の準備とかあれこれとしてて、

あっという間に終了時間。

 

何も食べれなかった金曜日だったので、

ステーキでも食べに。

20151016_204812_807

金曜の夜なのにお客さんゼロでビックリした。

実に20年ぶりとかで行ってみましたが、

なるほど、という感じでした。

 

んで、ゆっくりした週末。

今週もあっという間に流れてるなと思いながら就寝。

眠たいのに起きてしまうのは気温のせいか、それとも歳か。

ba4ba79b

足が冷たいので毛布ださなきゃなと。

 

朝と夜めっちゃ寒いのに、

昼間ポカポカ。

良いことなのですが、着る服いつも迷いますね。

97558850

 

取りあえず秋を楽しんじゃいましょう。

来週いっぱい遊ぶので、

どーも遊ぶことに腰が引けてしまう中旬の気分。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。