再入荷とトトロゲーム。

ちょっと好きなアイテムが再入荷。

サイズ欠けてたりしてたやつで、

これからっしょ、的な。

 

まずは、

retaW×whizのこれが久しぶりに。

DSC_0363

retaWHIZ。

服の香りにフレグランスリキッド。

 

 

DSC_0364

お部屋の香りに。

ルームタグ。

 

ちょっとだけですが、

ありますので、どうぞ自分でもプレゼントにでもチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして他にもリクエストあったりもしたので、

色々とご用意です。

DSC_1239

夏に着れるシャツとか。

 

DSC_1072

定番のデザインとか。

DSC_0993

バンダナとか。

DSC_0994

こんな感じでデニムのポケットに。

 

って事で、

DSC_0505

デニムとか。

 

色々とありますです。

 

こちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

特に今は、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTがかなーり揃ってます。

Item_14987_2

Item_14988_2

Item_14986_2

Item_14982_2

Item_14981_2

1051612015002-020-01-00

1051612015001-080-02-00

1051612015004-100-02-00

どぞどぞあれこれ見てみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで、

話題が同じ様な感じですみません。

 

 

この時期はどーも難しい時期でして…

天気も気温も不安定ですよね。

ビシッと頑張っていきたいと思います。

 

 

って流れから、

今日はちょっと最近の事を書こうと思ったのですが、

ちょっと朝から時間があんまりですので、そんな話はまた明日にでも。

 

一昨日言ってた、

2048ってゲーム。

トトロのやつね。

 

これが面白くてですね。

壮大な無駄な時間を使っております。

くそーSAITO-YU-TA夫妻め。

 

いらないものを教えていきやがってw

screen1136x1136

アイフォンで検索するとダウンロードできるのでやってみて下さい。

ちょーやってしまう。

ラインのゲームとかこういうのなんだろなー。

 

体に悪い。

 

って事でここ数日間これの事ばっかり考えてて、

目指せO-TANIの精神。

 

で頑張りました。

開始して4日。

20160421_035915

35000達成。

20160421_035854

キモトトロと言われるこれが目標でした。

でも次の段階は無理でした。

 

最初1で、2が10乗だから1024かな。

まー今度確かめてみます。

 

そんな事言いながら皆が更なる高みにいるかもしれませんw

 

誰かさらなる高みに行く方法を教えてください。

ve

 

そんなこんなで、

ざっくりですみません。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

やる事いっぱいですがビシッとしたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

ちょっくら行ってきます。

今日はちょっと出張行ってきます。

ただいまそんなシーズンです。

年に2回の出張、展示会シーズン。

img_0SDG

 

 

秋冬の展示会です。

 

DSC_0361

RATS

 

と、

 

DSC_0359

BALABUSHKA

 

へ。

 

行ってきまっす。

 

何食べようかな。

 

って今日は書くこと準備してなかったので、

何書こう…

 

 

 

そういえば、

まさかの悟空がいまさら界王拳とか…

f9180bf8

 

f7054dc8

もうだめだw

ネタ切れですね。本気の。

 

Vk

 

 

 

 

新宿の地下道に遊戯王のカード全種類があるらしい。

CgSMpOmUYAExim7

みたい。

よく分かりませんが、

こういうの楽しそうですよねw

 

uW

 

 

 

回転寿司で発売らしいこれ。

47aafa08

すしドッグ。

ダックスと住んでる自分は微妙な気分。

 

そして…

37a798ec

うーん。

ノーコメントでw

 

 

って事で今日もネタがないのがバレバレですみません。

 

今日はこんなさっぱりな感じで。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

ここでクイズです「?」に入る数字は。

さて突然ですがクイズです。

画像をご覧ください。

「?」に入る数字はなんでしょう。

690fbd5d

 

正解は…

 

「16」

 

 

だと思ったあなた。

素直です。

自分もそう答えましたw

 

でもこの問題には答えがまだありまして、

「15」と「14」とも答えれます。

 

瞬時に、

15と答えたあなたは疑い深く、

14と答えたあなたは洞察力すごいですねw

 

これすぐ答えれる人が、

限定じゃんけんとかで勝ち残るのでしょう。

 

2l1

 

ってこんなスタートですみません。

 

色んな問題がありますね。

クイズおもしろいっすw

分からないから面白い。

 

読めないから気になる。

人は好奇心がないと楽しくない生き物ですなw

 

 

 

あ、先日いつも怪しいお土産をくれるWADAくん。

の沖縄土産が、

DSC_0357

なぜかこのカラーのシーサー。

シーサ。じゃないよ。

シーサ

 

サッカーだけにブラジル。

なぜこれを選んだを説明してくれる、

いつも思いがこもったお土産ですw

 

あざっす。

 

写真撮ってて思った、

時間が経ってもシグマのこのレンズは相変わらいいなと。

DSC_0355

小さなものでもこんなにブレる。

もう随分前ですが、

やっぱりレンズの世界はゆっくり動いてますね。

 

写真は残すもの、って感覚ですので、

それにまつわるものは昔から変わらないって、

いいですよね。

Cs_th

 

 

って事で毎日色々と考えますね、

って話です。

 

 

 

そんな一昨日。

4/17(日)。

 

静かな日曜日で、

ちょっとSAITO-さんと駅前へ。

 

久しぶりに昼そば。

で、はいからうどん定食。

20160417_140902_511

暖かいの熱かった。

 

んで、できあがって、

オープンまでもうちょいのハピリン探索。

でかくてキレーでした。

 

昔から何か大きいのが出来るときの高揚感って、

可能性を感じるというか、

チャンスがいっぱい見える。目の前に一杯あるような。

12524406_997965170284100_5212818376623548645_n

割烹ぼんたもきれいだったし。

 

20160417_144258_182

バーガーキングがかっこよかった。

アメリカンですな。

こういうのを求めてると思います。ハンバーガーは特にね。

 

GHJG

 

プラネタリウムもすごそーでした。

あのビルよさげですね。

 

駅前盛り上がるといーすね。

 

9974

そういう話に自分があんまり関係ないのが残念。

開放されると閉鎖される点はある訳で、

そこのバランスって難しいですよね。

 

んで戻ったら、

皆が遊びに来てて、

そこからは話しっぱなし。

 

よく話した日曜日でした。

あざっす。

9229

 

 

って感じで、

皆でゲーム対決してたらあっという間の日曜日。

 

終わった後は皆でなんでやろ中華パーティー。

20160417_203425_709

お腹いっぱい。

 

取りあえずキアヌリーブスの知識が必要だなと思いました。

o065006431032304_650

 

んで、

やり残したことあったのでお店に戻って、

あれこれしてたら深夜。

 

で、帰宅。

SAITO-YU-TA夫妻に聞いたトトロの2048が性質悪い。

ダーをしてるととろまでしかいかないよ…

 

すげー時間使うし…

無駄な事を知ってしまったw

screen1136x1136

 

単純なゲームがわりと好きで、

オセロ、マインスイーパー、ソリティアは、

若い時にやりこんでました。

 

性格が危ないので、

取りあえずひたすらやり続けれます。

基本的に新しいゲームをやらないのはそのせいです。

 

集中してしまうと頭の中の容量が取られるw

まー無駄な遊びすら懸命にこなせない人間が、

まともな事が出来るはずもない、的な考えです。

 

ダメ中年。

 

20150619145409ddb

 

そんな平和な日曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。