今日はあったかいですね。

おはようございます。

ノンストップで一日喋り倒して体力がなくなり。

20101114165213_25_1

 

さらに夜飲みに行ったらいきなり祝わってもらって、

完全に二日酔いですw

20090720041202

シャンパンあざっした。

リアクション普通でしたが嬉しかったです。

 

TERUさん、MAEKAWAさん、そしてPONちゃんありがとうございました。

帰って久しぶりにトイレに篭りました。

原因の一つは多分食べ過ぎですw

260

ハンバーグ大にごはん大盛り3杯食べてからラーメンは胃がすごいことになったっす。

 

はい、

昨日は沢山のご来店、お問い合わせありがとうございます。

大騒ぎの土曜日でした。

 

2/13はwhizのヘッドショップLUMP TOKYOの13周年の日。

2016.02.12

おめでとうございます!

いつもこの日に、オープンの時の13年前を思い出し、

自分の大人になったんだなと思います。

 

下野さん武井さん鈴木くん、おめでとうございます。

 

 

 

そして今日は2/14で、

世間はチョコの日ですが、

No_chocolate

 

 

権藤くんのお店が7周年。

12744494_967213343371754_8585876405736575394_n

おめでとうございます。

シノテンさんもおめでとうございますw

もう7年も経つのね。はっやい。

 

いつも小倉は都会、って行った時の記憶と、

危険だったイメージが出てきます。

また行きたいなー。

 

 

って事でめでたい2月です。

 

お店も新作いっぱいで、

DSC_0743

いっぱいの方に見に来てもらえて嬉しかったっす。

3人でテンパってる最近は、

どうするのが一番いいのか。

 

やっぱり最優先事項は「楽しい」なので、

結局お店には人がいないと成立しないなと思います。

改めて特にお店側は混んでてすみません、て時代じゃないと思います。

 

仮説を常にもたなきゃなと。

良いお店は良い準備から。

 

sd_12_015

 

 

んで、昨日発売のアイテムは、

スニーカーは残り少しになりました。

DSC_0749

5倍くらいあったのですが、

あと11足ですのでお気をつけて。

ちなみにサイズは26、26.5、27、27.5、28、29の展開です。

 

28.5は作っていませんのでお気をつけてw

DSC_1285

 

そしてwhiz×ポーターのバックパックは完売しちゃいました。

いっぱいあったのですが…

DSC_1324

気になる方は何とかなるかもですので、

お問い合わせいただければと思います。

DSC_1318

早くてすみません…

76個しかないアイテムでっす。

 

 

DSC_1255

ベロアのパーカーも残り少し。

DSC_1239

シャツも好評です。

DSC_1183

ジャケットももう少し。

DSC_1196

カットソーもホワイトのみになりました。

 

どうぞまだ揃ってますのでチェックしてみちゃって下さいね。

 

二日続いてこんな話ですみません。

 

今日はこんな感じで、

昨日、SHO-TAちゃんとMAN2に触発されて、

パーカーゲットだぜw

DSC_0746

下から出すのもうちょい長くてもいいなー。

 

Item_14883

Item_14882

Item_14881

こういうのいま欲しかった。

 

DSC_0748

今日はわりとキレイに撮れました。

 

って事で今日も盛り上がっていきましょー。

雨ですが。

 

 

 

そんな一昨日。

2/12(金)。

朝からやる事盛りだくさんの金曜日。

 

朝から問い合わせもいっぱいで、

まーまーバタバタしてました。

 

スタッフTさんに金曜日お休みあげると、

いつもこうですw

2878ae47

 

準備に追われて、あれこれしてたら、

あっという間に深夜でギブアップ。

わりと頑張らなきゃ、って思ってた日だったので時間いっぱい使いました。

 

無事にこの日を迎えれてよかった。

27S

 

って事で帰宅。

すぐに寝て早起きでした。

 

ここはザックリですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

楽しみ13日[whiz×mita×CONVERS WEAPON発売」~前編~。

今日はスニーカーの発売日ー♪

(また)楽しみにしてました。

いつも靴の話が多くてすみませんw

DSC_1306

「CONVERSE WEAPON HI “WHIZ LIMITED × mita sneakers”」。

DSC_1314

30周年のアニバーサリーイヤー。

のスペシャルモデル。

DSC_1295

whizとmitaスニーカーズとコラボで製作された、

往年の名作コンバースのウエポンHIです。

 

『1986年に誕生し現在も細やかなアップデートが施されながら、世代を超えたマスターピースとして愛され続ける「WEAPON」。「CONVERSE」のブランドフィロソフィを継承しながら「WHIZ LIMITED」と「mita sneakers」のアイデンティティを付加させた今作からコラボレーション本来の意味や意義を足元から感じ取って見て下さい。 』

DSC_1315

昔から好きなんですよね。

このモデル。

DSC_1307

ちょっと尖った感じで、

若い時に派手な色買ってた記憶があります。

DSC_1303

中には3つのブランドネーム。

DSC_1291

型押しレザーがこれから変化も楽しめます。

DSC_1300

高級感。

DSC_1292

内側はこんなツルッとした感じ。

DSC_1301

whizと言えばな星のパンチングも。

DSC_1297

こういうのがいーんですw

しぶい。

DSC_1296

WEAPON。

DSC_1287

シルバーの箱。

DSC_1285

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

DSC_1286

さっそく今日から履いちゃいます。

 

 

 

今回もどっさり入荷してますので、

どうぞお楽しみください。

DSC_0715

もりもり。

DSC_0718

中から見るとキレイに積んでるように見えるのですが、

外から見るといつもちょっとがズレてる。

DSC_0719

何気にこんだけコンバース入荷するの初めてですw

DSC_0722

光が怪しい。

DSC_0723

並べてもかっけーす。

 

って事で、

どうぞスペシャルモデルをお楽しみください。

1I

 

 

 

もういっちょコラボの素敵なアイテム。

whiz×PORTERのバックパック。

こんなの欲しかった!って最高に素敵な仕上がりです。

 

「PORTER BACK PACK」。

DSC_1318

大容量の本気の仕様。

色んなとこに持って行けます。

DSC_1322

細かいこだわりすごいんです。

DSC_1341

レザーパッチついたり。

DSC_1340

底はレザーです。

DSC_1324

PORTERとwhizのネーム。

DSC_1326

キーパーツ。

DSC_1353

サイドもジップ。じかもダブルジップ。

DSC_1350

横には何でも入れれます。

DSC_1348

逆サイドにはPCやiPad入れても上下クッションの安全。

DSC_1352

パーツもキラキラ。

DSC_1351

外の二つのポケットは大きい便利仕様。

DSC_1346

中はもちろん大容量です。

DSC_1333

コードで止めれる。

DSC_1338

上のとこも開いていっぱい入ります。

DSC_1335

オレンジが目を引くタンカーのカラー。

良いですよねこの色。

MA-1ブームの今、昔持ってたこのシリーズにも目が行く。

DSC_1332

とめるのがこんなオリジナルボタンなのも◎。

DSC_1334

ゴム部分のこのしっかり感。

DSC_1339

そして持ちてにレザーで抜け目なし。

 

どうぞバックパックをお探しの方は、

このタイミングで是非チェックしてみちゃって下さいね。

これあれば黒いの10年は買わなさそーですw

 

しょってみてくださいね。

3j9

 

 

さらに入荷が続きましてー、

土曜日ですので新作の春服もいっぱいですw

続けてご紹介。

 

テキスタイルのジップジャケットは、

いま欲しい形のアイテム。

リブも裏地もシャレた仕上がりです。

 

「FOLK JK」。

DSC_1183

こんな2色展開。

DSC_1181

ホワイトとレッド。

DSC_1177

いい色です。リブも。

DSC_1180

袖。

DSC_1179

裾もしっかりデザインです。

 

DSC_1186

ホワイト。

DSC_1189

サイド。

DSC_1188

裏地はグレー。

DSC_1170

ジップ。

DSC_1171

しかもダブル。

DSC_1175

キレイな色です。グラデーション。

DSC_1174

リブが赤いのもいいんです。

DSC_1187

バック。

ランダムな柄にもご注目を。

 

DSC_1190

レッド。

DSC_1194

これもいい色。

DSC_1191

さらっと春に着たい薄手のジャケットです。

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

そしてシャツへと続きます。

生地の切り替えがwhizっぽい仕上がり。

めずらしい薄めの生地は夏にも最適です。

 

「COMB SHIRTS」。

DSC_1239

こんな3色展開。

DSC_1233

ボディの色。

DSC_1236

下の方と。

DSC_1235

ポケットは無地。

DSC_1238

3種類の生地を使用してます。おしゃれ。

DSC_1237

素材感も好きな薄手で。

DSC_1254

夏にもショーツに合わせれます。良いです。

 

DSC_1241

ホワイト。

DSC_1244

横から。

DSC_1224

白いポケット。

DSC_1227

内ポケット。

DSC_1231

こんな生地。

DSC_1222

お好きな色をチェックしちゃって下さいね。

ついつい白をすすめちゃう今年の春。

DSC_1243

着てみちゃいましょう。

 

DSC_1250

ネイビー。

DSC_1252

サイド。

DSC_1251

バック。

うすいストライプがナイス。

 

DSC_1245

ブルー。

DSC_1247

サイド。

DSC_1246

これは太めのストライプ。

 

って感じでメリハリある3色ですので、

インナーにも使える優れもの。

きっと時間経ったら欲しくなる一枚です。下手すりゃ真夏に欲しくなる。

 

 

ってまだまだあるんですw

文字数がオーバーしそうですので、

後半へ続きます。

 

ひっぱってすみません。

 

tobecontinued2

 

 

 

楽しみ13日[whiz×mita×CONVERS WEAPON発売」~後編~。

後編です。

続いてすみませんw

f4189baa

 

続きまして~お次はパーカー。

ベロア素材でさらっと着てほしい8分丈。

胸ポケットには星形のスタッズが付くかわいい仕様です。

 

「VELOR PARKER 8/S」。

DSC_1255

3色展開。

DSC_1276

ポケットは別生地とスタッズとネーム。

DSC_1279

やわらか素材。

DSC_1277

ポケット口も別生地です。

DSC_1275

フードの形もかわいいんです。

DSC_1278

バックにはネーム。

DSC_1256

バックはこんな感じ。

DSC_1257

オリーブ。

DSC_1260

サイドから。

DSC_1269

ゆったりデザイン。

DSC_1270

胸ポケット。

DSC_1271

お腹のポケット。

DSC_1272

裾はこんなラウンド。

DSC_1273

スタッズ。

DSC_1258

バック。

DSC_1262

グレー。

DSC_1264

横。

DSC_1263

バック。

DSC_1265

ブラック。

DSC_1268

バック。

 

これも今はもちろん、

ショーツに合わせてもかわいいアイテムですので、

あとから欲しくなるかも的なパーカーですね。

 

ゆるーく着ちゃえますのでおすすめです。

 

 

 

そしてもう一型はサーマル。

今回は普通の丈でシンプルなアイテムです。

「THRMAL 8/S」。

DSC_1196

2色展開。

DSC_1220

裾がフラットです。

DSC_1218

ポケットとネームと。

DSC_1219

ロック。

DSC_1217

しっかり素材。

DSC_1202

ホワイト。

DSC_1204

中にノースリーブ合わせてもよし。

DSC_1206

ポケット。

DSC_1207

ネーム。

DSC_1213

使えます。

DSC_1203

バック。

DSC_1198

グレー。

DSC_1200

横から。

DSC_1199

バック。

定番のサーマルが形が変わって発売。

どうぞ合わせちゃって下さいね。

 

 

って感じで今日は入荷がいっぱいですw

 

盛りだくさんすぎて、

準備だけでも相当時間使いましたw

1Ck

全部最前線にいるのですが、

年々時間がなくなっていく。

 

時間は作るもの、のスタイルなんですがどーもねw

毎年やる事は増えてます。

 

開いたら埋める、自分のために。

どこまでいけるかwマンパワー。

uW

ってなことを言いながら、

無事に今日を迎えれて良かったです。

 

 

春服ほっしーなーって時期が続いてますので、

朝選ぶのたのしーんです。

 

今日はこんな感じで。

DSC_0734

そろそろシャツの季節ですな。

 

ウエポンさっそく。

DSC_0736

うまく撮れなかった…

 

この前、白いバックパック買ったけど。

このwhiz×PORTERほっしい。

あーほっしい。

DSC_0741

サイズもほどよく内容量が多いなんてバックパックに求める事ナンバー1。

 

って事で盛り上がっていきましょー。

 

 

一緒に迷って悩んで楽しんじゃいましょー。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

high-dio

 

 

 

そんな一昨日は、

2/11(木)。

祝日でした。

g1201071

静かなーって思ってたら、

皆が遊びに来てくれて、

結局ずっとしゃべりっぱなしでした。

 

皆が春っぽい話題で、

色々あるんだなと。

 

この時期に新しいアイテムは、

いろんな意味で気分が変わりそうで、

MURORINが一番楽しそうでしたw

f01ce30a

HIGASHIHIRAのこれからも気になるのと、

ARIMAっちんもいつものマイペース。

OKADAくんもこれからきっと楽しくなるでしょー。

 

みたいな話をしてあっという間に閉店時間。

先日、前を通ってから気になって仕方がない。

 

隣の街のラーメン屋さん。

数少ない行ったことないお店。

Qj

行きたくて仕方がない。

 

って事で、

HIROKIに付き合ってもらって皆で食べに。

 

隣の県の隣の街まで猛ダッシュ。

20160211_204455

到着。意外と近いw

 

裏からなぜか撮ってしまった。

20160211_204506

なるほど噂どおりです。

 

そーいえば量が多いって聞いてましたが、

20160211_205939

本当に多かった。

 

これ丼がよその1.5倍ほど。

隣のごはんを大盛り頼んだら、4杯分くらい入ってました。

お腹いっぱい。

 

昔ながら、って便利な言葉ですが、

香辛料が多めな味でした。

Hu2j8Ifb

って事で隣街から帰ってきて、

そのまま帰宅。

 

そして昨日の本屋さんのくだりに続くわけです。

結局帰ったら遅い時間でした。

 

そこから風呂の掃除開始。

 

結局気が付けば深夜で、

早起きしようとするもいつも通りに起床でした。

 

結果時間に追われたので仮説検証はいいのですが、

どーにか今度はこんなタイミングでは、

何かしら変化させてみたいと思います。

pB

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。