いまの店内と服装の話。

おはようございます。

天気がいいですねー。

毎日大快晴!

 

お店の中には短パンコーナー設置で、

さらに夏感出ています。

盛りだくさんっ!

たっぷりだぜ。

半袖コーナーも新作ズラリです。

こんな感じで素敵なのいっぱいあります。

VICTIMのこんなのも入荷しました。

最近、この植物くんたちを元気に、

日々頑張ってます。

ちなみに名前は左はオーシャンで、右がスカイです。

 

withB。

 

ってな夏モードで最近は、

こんな感じ。

 

きれいなラインで楽に履ける、

このパンツが頻度高いです。

whizのPRESS PANTSってやつ。

こればっか。

そんなスニーカーでもイケるので重宝してます。

 

あとやっぱショーツいいなー。

上はもっと大きいほうがいいかなー。

いいなー。

どの色もいいんですよねー。

 

自分は今年は長袖の薄いシャツも夏に着たいので、

ショーツに着たり。

ってな感じで一緒に楽しみましょー。

 

 

 

そんな一昨日。

5/19(金)。

ハッカーみたいな生活開始。

やりたいこといっぱいあるので、

このタイミングで一気にいろいろと変えます。

そんな日にいっぱい変化がありました。

 

とりあえずこれから写真は全部自分が撮ることになって、

機材を購入。また時間がなくなりました。

 

今までどこかで何か甘えていたので、

これからはより厳しい感覚になりたいと思います。

ってかまた一段と帰れなくなるのか。

 

理屈じゃないんだよなー。

そういうタイミングなんでしょう。

色々と重なって。

 

一応、新婚なんだけどな…

どうせいっつんだろ。

でもまー自分で決めてるのでいいのですが。

 

少しづつ人にさせていかなきゃなんですが、

職人肌の自分は常に良いものを求めたい。

 

のでいつもフルパワーなんですが、

少しだけ家でも触れる環境を作るべく、

日夜、こうやって戦ってます。

 

最悪部屋をスタジオっぽくして、

写真撮って更新できるようにしたい。

 

とか方向だけはちゃんと作って、

まだまだかと次のステップの

ダウンロードを待ってます。

 

5月中旬って言ってたのなー、おっせー。

 

ポチるだけでどんだけ時間使ってんだと。

こちとら残り時間が限られてるのに…

 

そんな一人でテンパってる中で、

遊びに来てくれる皆さんに癒されてました。

 

久しぶりにあった気がしたMIZUTANIさんも元気そうでした。

MIKIOも元気になって帰っていきました。

 

世田話が多くてすみません。

どんどん変になっていく。

周りも町も、そして自分も。

 

感覚が変わっていく。

年齢によるもんですかね…歳だけは残酷だ。

 

って話をTANABEとして、

結果、若者がお店にいないとだめじゃないか、

っていつも結論。

 

土日だけバイトとかって思いますが、

そういう片手間で戦える時代でもないし。

ジャッジの腰が重い。経験則がありすぎる。

 

とりあえず一日あっという間でした。

外の暑さがエグくなってきましたねw

 

 

んでいろいろとデータ触ってたら午前さまも突破。

 

帰ったらいい時間でした。

ぶっ倒れるように就寝。

 

目が痛くなってきました。

やっぱライトのダメージ大きいですねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ざっくりですみません。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

短パン始まりました。

まだ半袖じゃちょっと寒い。

長袖は必要ですが、短パンはもう履けますね。

ショーツにロンTスタイルも今の時期とっても楽しいと思います。

 

って事で、

今日が短パンの入荷がたっぷりです。

whizからの今シーズンのおすすめが2型登場です。

 

今季のパンツの中でも好評のインディゴ染めのアイテム。

程よいラインのナイスな一本は、

きっとのこの夏を楽しませてくれます。

 

「INDIGO SHORTS」。

DSC_0492

こんなインディゴ一色展開。

DSC_0498

少し緩めのラインです。

DSC_0494

ボタンは月桂樹でよりデニム感を。

DSC_0495

ウエストにはコードとシルバーパーツ。

DSC_0503

オリジナルキーパーツが付属します。

DSC_0496

サイドにはピスネームが。

DSC_0497

中はホワイトになっています。

DSC_0501

バック。

DSC_0500

ポケットはこんな感じで。

(外で撮ったので明るくてすみません)

DSC_0505

全体はこんな素材。

DSC_0506

腰元はこんな切り替えで素敵。

おすすめのショーツですね。

黄色が欲しくなってきましたw

 

 

ちなみにロングタイプも履きまくってたのですが、

ショーツに合わせてちょっとだけ再入荷してますので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

DSC_0015

ちょっとだけですが、

太めに挑戦したい人に最適な一本。

どうぞショーツと合わせて悩んじゃいましょー。

 

 

 

んでもういっしょショートパンツ。

今年はwhizからは短いのが発売しません。

その変わりが押さえておいて間違いなしのこの一本。

 

緩めで涼しい素材。

きっとこれからの季節にどんどん気になっちゃうショーツです。

 

「EASY SHORTS」。

DSC_0463

4色展開。

DSC_0467

ウエストには白いコードが付きます。

DSC_0465

サイドにはジップポケットも。

DSC_0470

ウエストがゴムで楽ちん極まりない仕上がり。

DSC_0468

まだショーツを決めてない方は要チェックです。

 

 

DSC_0471

まずはイエロー。

DSC_0473

爽やかなカラーリング。

DSC_0474

中はホワイト。

DSC_0475

サイドはポケットがダブルで。

DSC_0477

最近この色が急に気になってきました。

DSC_0478

ウエストも最高に履きやすいんです。

DSC_0479

バック。

 

DSC_0484

ベージュ。

DSC_0486

ナチュラルなカラーです。

DSC_0487

 

DSC_0480

ネイビー。

DSC_0482

濃いめの紺色。

DSC_0483

安定感ある暗めのカラーも押さえたい。

 

DSC_0488

ブラック。

DSC_0489

サイド。

DSC_0490

確実に履きまくっちゃうカラーはブラックでしょう。

ホワイトのメリハリも効いてます。

 

って事で、ショーツもいよいよ揃ってきまして、

どれにしようか楽しい時期になってきました。

 

只今充実中。

DSC_0260

DSC_0266

DSC_0263

DSC_0058

DSC_0061

DSC_0064

太めのこの2シリーズとも比べちゃって下さいね。

所謂ピークってやつです。

このタイミングをお見逃しなくっす。

 

 

 

そして最後はカットソー。

今年はヘンリーネックで素材にこだわりました。

きっと着てみると分かるその良さ。

 

3色で丈夫な生地、普通サイズでお楽しみください。

大人のおしゃれを間違いなく楽しませてくれます。

 

「SEED HENRY」。

DSC_0443

3色展開。

DSC_0445

ヘンリーネック。

DSC_0446

裾にはこの刺繍が。

DSC_0447

バック。

 

 

DSC_0448

ブラック。

DSC_0455

サイド。

DSC_0451

首もしっかりした生地で。

DSC_0452

サラッと着れちゃう夏の一枚。

DSC_0449

赤い刺繍。

DSC_0450

中にはネームとサイドにはピスネームが。

DSC_0454

ちょっと丸くなってるのもポイントです。

DSC_0453

バック。

 

 

DSC_0459

ネイビー。

DSC_0460

サイド。

DSC_0462

バック。

 

DSC_0456

ホワイト。

DSC_0457

横から。

DSC_0458

爽やかですね。

薄めのジャケットの中にも使える一枚。

どうぞお試しくださいね。

 

意外と一番着ちゃった、って感想になるような、

安定のアイテムです。

 

 

ってな感じで新作たっぷり。

どぞどぞお時間がある方は、

見てみちゃって下さいね。

 

お店の中も夏真っ盛りモード。

あれこれと挑戦したいアイテムを着てみて、

暑くなる準備をしちゃいましょー。

 

って感じで今年は太いパンツで涼しくいこうと思ってたのに、

結局ショーツ欲しくなって困った。

って考えるのが楽しいので、土日を一緒に楽しみましょう。

 

 

 

そんな一昨日。

5/18(木)。

静かな木曜日。

b09bab2b

朝から写真撮ったり、

あれこれと更新したりでまー大変。

汗かきながら困ってましたw

 

スタッフが3連休で、

静かなのでアレでしたが、

これ色々と同時は果たして出来るだろうか。

 

やるしかないのですがねw

気合いです。

wwrg202223

 

 

そんな色々と考える木曜日でした。

この日も一日早かった。

熟すようになったらダメですね、楽しまないと。

 

汗べっちゃべっちゃで、

やっとPCのメンテナンスに踏み切った木曜日でした。

 

お昼はSHINGOさんとお蕎麦。

20170518_134637

たまにはいつもと違うのを食べる。

ごちそうさまでした。

今度こそは伝票持って走りますw

 

 

夜は謎のラーメン食べに。

1495116798852

す、すごいパクチーでしたw

名前もトム・ヤム・パクチー・エスニック・ラーメン TYPE-R。

辛くて香草で不思議でした。

 

大丈夫。

自分で選んで食べてるので。

ef6ae1bb

 

 

ってな感じで絶好調に外は真っ暗の23時。

ちょっと早目に帰宅です。

 

今日からダブルモニターで、

さらにカスタム!

良い環境をっ!

 

 

はい。

一人で盛り上がってしまいました。

7084

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

お買い物記録②~並べてこそのコンパニオン~。

遠距離で見て、沢山の人が同じ服着て踊れば全員かわいい。

こんなことを考えてから、単体よりも集まって、

それでいて1×2が3にも4にもなるような感覚。

 

バドミントンのダブルスの様な感じを、

色々と並べてると感じるときがあります。

そんなかわいいおもちゃのお話。

 

って事でこれも随分経つのですが、

前に買ってお気に入りのおもちゃ。

DSC_0432

KAWSコンパニオン。

昨日に続いてKAWSです。

 

この半分になってる人体模型的なのは、

思い出もあってとっても好き。

DSC_0436

いいねー。

DSC_0434

シャレてるなー。

DSC_0435

これ半分開いてないのも同じ値段だったのが本当に納得いかなかった。

パーツの手間って分からないものですね。

 

こういうのは並べてこそ。

って事で、

DSC_0437

グレー。

DSC_0438

ブラウン。

DSC_0430

揃い踏みです。

素晴らしい。

 

昨日も言ってましたがそんなKAWSファンでもないのですが、

DSC_0428

タイミングが重なるってやつですね。

プロモーション頑張ってるのかな。

DSC_0440

素晴らしい。

DSC_0439

両方から楽しめます。

 

何に使うかと聞かれれば、

DSC_0441

こういう何かの境目に置きたくて。

DSC_0442

こんな感じで。サンプルが悪いw

DSC_0431

って感じで楽しんでおります。

 

並べておくと言われたり言われなかったり。

まーどーでもいい話ですよね。

すみません。

 

いつもの自己満足ですw

4Ma

物欲って固まりますよね。

 

これで一旦落ち着いて、

只今また押し寄せてきてます。

スニーカー買ったらパンツ欲しくなって。

 

暑くなったら半袖足りないと思って。

って事で、

悩むだけでも楽しいんですよね。

5KG

盛り上がっていきましょー。

こんな話ですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/17(水)。

静かな水曜日。

 

色々と話してたら時間はあっという間でした。

同年代、みんな大変ね。

 

そんな真面目な話をしてたら時間もあっという間。

20170518_123308

持ちやすすぎるマグカップいただきました。

ありがとね。

 

まだまだ自分なんて頑張ってるって言えないなと。

(色々とウソの確認して申し訳ない。)

 

んであれこれやってたら遅い時間。

最近、山頭火の話をする事が多いと食べたくなって、

また食べに。

20170517_204159

この日は新味肉しょうゆ。

大盛りでお腹いっぱいでした。

 

んでお店に戻って細々と更新。

夏のアイテムも揃ってきました。

ショートパンツもボチボチと入荷で。

 

サンダルとかも入ってきてます。

VARDE77のメイドインジャパンのお手頃ビーサン。

オリジナルの柄が入ったデザインです。

 

「THE SOURCE BEACH SANDAL」。

Item_16803

グレー

Item_16803_2

裏も同色です。

 

Item_16804

イエロー

Item_16804_2

裏。

 

Item_15998

ブラック

Item_15998_2

滑りにくいタイプ。

 

Item_16802

ネイビー

Item_16802_2

 

Item_16805

ホワイト

Item_16805_2

5色展開です。

 

ちょっと気の早い話ですが、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

んであちこち更新完了。

色々と便利にしていきたいなと思うのですが、

随分色んなサイト見てなかったので勉強中。

 

何らかしら便利になった、って思ってもらえれば幸いです。

 

 

勉強中ですが、

思ったように進まないのでヤキモキ。

色々と間にあると、クイックにはいきません。

 

んで、あれこれして午前様も突破。

変わらず外が真っ暗で恐怖の平日でした。

 

しっかしお問い合わせは多いのですが、

静かですねー。

やっぱりずっとおかしくなってますね。

 

何がって人は増えない事、人口は増えない現実。

悪いことが問題ではなく、

よくなる可能性がないのが問題。

 

直面して立ち向かうのが遅かったかと思うと怖い。

いや、そう思ってるだけで遅かったんだろうな。

 

ポジティブシンキング、

ネガティブシュミレーション。

 

考え方一つでどうにでもなるからこそ、

行動がすこぶる大事ですね。

 

JJIDFS

 

んで帰宅。

帰って風呂入ったらもう寝る時間でした。

 

あんまり寝てないのですが、

まー普通な感じの日々ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。