マスター。

ラーメン好きですので、

欲しい欲しいと言ってたら。

突然送られてきたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

,まさか…。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「おおっ」って言ってしまったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マスターマインドのラーメンどんぶり。

先週3日間だけやってたラーメン屋さんでもらえたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べたかったー。

ですがどんぶりゲットでテンションも上昇。

これで家で(インスタント)ラーメン食べます。

本当ありがとうございました。下野さん

大事にします。

そんなちょっと前。

1/12(水)。

毎年一年間で一番静かな水曜日。

来てくれる皆とあーだこーだ話して一日終了。

人が来てくれるだけいい事ですね。

街は壊滅してます。

30分かければ終わる雪かきをせずに、

ロープとポールで封鎖してしまってる駐車場。

ロープとポールをひく時間があるのなら雪かきをした方が賢明。

もう面倒なんでしょうね。

きっと。

人がいなかったらそういう気持ちにもなるのでしょう。

そういう人が嫌がる事を率先してやる人もいないってのも寂しい話。

って事で雪に埋もれております。

そんなこんなで仕事も終わり。

そこから街の会合へ。

来週の木曜日1/20からちょっとした事を街で企画してまして。

その名も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

福井駅前アウトレット。

お店

も参加しますがほとんど商品を出す予定もなく(本当出す気なし)。

参加することに意味があるかなと。

お手伝い感覚です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとでも人来てくれればなーと。

「アウトレット」と銘打つ訳ですから、

やっぱり中心となるのはレディースのアイテム。

それがどうも、

どう考えても少ない気がして。

商品数の話にもならないのに立てられる目標。

分かるのですが、

それってどうしても順番ってのが大事じゃないですか。

これだけは最低…ってのは数字じゃなくて、

参加店舗から考えなきゃいけないのに。

2回目の集まりの時に、

あれだけ「レディース、レディース」って言ったのにまさかの1店舗だけが会合参加。

その時にもう知らん。って投げました。

言ってる事が伝わらないなら言わないってね。

でもちゃんと手伝いますよ。

まー文句ばっかり言って自分じゃ動かないと一緒ですので、

出来るだけ手伝わなきゃなと。

言いだしっぺはO-YAMAさん

で、

昨日の夜にポスター貼りもやってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー黙々と作業してました。

さっき連絡あって入り口は貼っちゃダメなんですって。

ケチだな。

何のプライドだよと。

結局集まったのですが、

誰一人うまくいくと思ってない、あの雰囲気はなんなんですかね。

見切り発車もいい感じだからでしょうか。

でももう何も言いたくないし。

(ちょっとだけいうとメンズのスペースなんて後ろの小さい所なのに、

そこの人ばっかり集まって、各店舗の出せる量の話もしないのに大丈夫な訳ないでしょう。

表のレディース部分は大丈夫なんでしょうかね)

まー着地点をどこにしてるかだけの話なので、

なーなーなら何でもいいです。

とかまーあれこれ考えて終了。

終わった後には王将行きたくてたまらなかったのですが、

近所の濃いメンバーと飯に。

HAYASHIMOHIKAN

OKANOさん

KONDO-さん

と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話して。

餃子の約束がなければガッツリ行きたかったのですが、

途中までで出発。

皆さん、すみません。

お騒がせしました。

取りあえず餃子の食べ比べの食べにこのお店の餃子を食べてから、

王将へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり美味かったです。

冠つけるだけありますね。

んで帰宅。

よく食べた一日でしたとさ。

長くなっちゃいました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は土曜日。

ちょっとした事をお店では開催中。

お時間ある人は来てみるといいかもです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント