入荷と予約と更新と。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとバタバタしてる最近。

今日も朝からあれこれとやってましたら更新が遅くなっちゃいました。

すみません、

昨日帰ってきてから書こうと思ってましたが、

足にキてたので無理でしたw

色々と入荷もありの土曜日です。

スポットアイテムのジャケットが登場です。

whiz

からは、

いよいよアウターも最終ラインの入荷です。

チェックや切り替えがおしゃれなジャケットです。

「TRUE JK」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボタンもオリジナルで中にジップも着やすさ満点。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

絶妙にブルーなの袖もナイス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

襟はボアで中はチェックになってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケット部分もほどよいボリュームで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下部分は開いて中のチェックがチラリと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックはちょっと薄めと濃いのの2色切り替えで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中はこんな赤チェック。

とネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックはこんな感じで冬も問題なしなアイテムです。

そんなこんなで気が付けば11月最終日。

はっやいですね。

明日から師走っすよ師走。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

冗談っぽい一年の早さが身に染みる。

今年は何ができたかってよりも、

どこの部分かは成長できたのかな。

もう一年に総括な季節。

年始に掲げた「唯一無二」という言葉は有言実行できたのか、

自分でドライにジャッジしなきゃ。

あと残り2013年も一年。

全力で頑張らなきゃなと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ、いつも通りで。

昨日、お店にいなくてすみませんでした。

スタッフに無理言って開始してもらった、

NADA.

の204年春夏の先行予約のページ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだちゃんとチェックできてませんが、

どうぞお時間ある人は見てみちゃって下さいね。

いまからちょっと触りますです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞチェックしちゃって下さいね。

予定通りとは全くいってないスケジュールに、

かなりしんどい状況ですが、

何とか追いつきます。

昨日朝からなんだか足が重いのは、

風邪なのかなんなのか。

体調管理しなきゃなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と最近の事はまた後日に。

色々と開始予定ですので、

どうぞお楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで。

11月最後なのに、

こんなザックリですみません。

予定は未定。

それを思い知らされてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

今月もありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント