ASICS TIGER GEL-LYTE V “RECOGNIZE”。

数少なく、土地に不満を感じる時があるんもですが、その一つが、

「雑誌の発売が遅い」事。

いつも発売日に行っても売ってませんw

あれ、結構イラッとするんです。

って事で今回も遅れてゲットのこの雑誌。

SHOES MASTER最新号。

名前がいい、シューズマスターってのがね。

スニーカーにバシバシにスポット当たってはや何年か分かりませんが、

今回の表紙のこれ、なんと。

ASICS×WHIZ×MITA SNEAKERSなんです。

しぶい。

色がまさにリコグナイズ(シーズンテーマ)とリコグナイズ(認識)。

とりあえず履こw

これだけランニングっぽいのを履くのはいつぶりか分かりませんが、

夏が楽しみですw

今季のアイテムと色がまたよさそーですねw

ってな具合で考えるもの楽しい春の朝です。

ポンプばっかりの春からランニングの夏へ。

走ろうかな。

うーん。

やっぱやめた。

さてさて、

そんな4月。

4/1(水)。

新年度開始でございます。

って感じでビシッとお店にいたら。

お隣の県からKONCHIくんが遊びに。

イームズ2脚目をゲットした猛者ですw

遠いところありがとね~。

WHIZのイームズも気が付ければ残り2脚。

どんどんテンションが上がってもらえるアイテムですね。

自己満足ですが、我ながらいい写真だと思いますw

で、昼からは会社のミーティング。

新年度初日一発目。

であれこれ話して、

夕方。

そこからまた喋り倒してたら一日あっという間でした。

取りあえずよく喋りました。

HONDAさんと餓狼伝の話でスパークしてしまった夜でした。

かっけー。

松尾象山よりかっけーキャラはいないかもしれません。

って熱く語ってました。

で気が付けば深夜。

取りあえずあっという間の最近。

日々のスピードにもっとついていかなきゃなと思います。

スピードアップが半端ないぜ。

ってそんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント