ひぃ~ひぃ~。

先日いただいたこれ。

舞妓はんひぃ~ひぃ~。

という名の煎餅。

カレー味。

久しぶりに食べましたがめっちゃ辛いっす。

ひたすら辛い。

夏っぽい味でした。

OKUDAさん、ありがとうございました。

いやそれにしても辛かったぜ。

写真がきれいに撮れたの嬉しかったす。

氷が食べたい今日この頃。

シロップの味が同じことを昔から言ってますが、

最近広まってきてますな。

匂いがいかに大事か。

ってか匂いがないと味がない、って言いますもんね。

6割とか違うそうです。

分析でもこんな結果。

間違いないみたいですね。

ブルーハワイって名前がそもそも危ないw

何の味なのかあれは。

何の話か分からなくてすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント