フロム杜王町。

先日、杜王町ツアーに行ってきたMUKAIちゃんからもらったこれ。

杜王町ってどこ?

って突っ込まれそうですが、分からない人は置いていくストロングスタイル。

20160711_182753

うおおおお。

この宛名。

そしてこの「むかでや」。

897

素晴らしい!

最初もらった時はリアクション薄かったのですが、

よくよく考えると素敵すぎるw

 

393

ありがとー!

って事で盛り上がりますよね!

 

 

え?なにがって?

t02190463_0219046312414808897

理解不能ですって?

 

 

杜王町ですよ。

26136396385_9eafb0b92b_b

S市の。

まあ仙台市のある街のことなんですがねw

20111204181137832

ひらたくいえばジョジョの街です。

 

そこで皆が大好き川尻浩作、じゃくて、

吉良吉影がシアーハートアタックをエコーズACT3に潰されたあのお店。

3d08b47a

むかでや。

o0480064012134647307

このたべっこ動物のおじさんが目印のあこです。

J04-SHA02

このかわいいのがシアーハートアタック。

温度を感知して爆発します。

スタープラチナをシバくほど固いです。

 

20130502083652SDG

んでエコーズACT3。

重力を使って動きを止めます。

 

「運命とは重力である」とのちに語る荒木先生。

という事で勝手に大好きです。エコーズ。

 

 

おっと脱線すると戻れなくなりそう。

 

1602

そんなむかでやさんの領収書。

しかもボタンなおし。

そして吉良吉影となれば、ファンにはたまらないものなんです。

 

ありがとねー。

 

分からない人すみません。

続きます。

2607

 

 

 

もう一個もらったのがこれ。

20160710_180755

ごま摺り団子。

ピンときたあなたはすごい。

b211e0a6-s

これね。

 

20120806182522b81

これ。

素晴らしいお土産です。

 

20160710_180536

しかも美味しかった。

MUKAIちゃんありがとー。

そしてしこたま夏物を見てってくれてありがとねwもうこれでこの夏は大丈夫。

 

 

そんな訳で、

終始ハイテンションなのに、

さらにテンションをあげてくるMUKAIちゃんは流石。クオリティがイチイチ高いw

 

9551

やるね。

これでも頑張って短く表現したのですが、

やっぱりこういう内容はまだまだ書きたい。

 

我慢しますw

気になる方は見に&食べに来て下さい。

2010-09-29-jojo54

ディ・モールト美味しかった。

そしてしこたま仙台に行きたくなった。

 

鳥村さんに会いに行こうか。

(うちのカラーなブルーは一日で全部完売でしたよー、

ってシナリとアンサーしてみる)

 

取りあえず思い出話は楽しそうでした。

 

国分町ね。

国分町か。

国分町だな。

 

 

そんな一昨日。

7/10(日)。

朝からバッタバタの日曜日。

 

YU-ちゃんの旅行準備から始まり、

たっくさんの方々に遊びに来てもらいました。

あざっす。連勤の疲れがモロに来てますが楽しすぎた。

1559

ちゃんと二日くらいは寝たんだけどなー。今週。歳か。

 

気持ちだけは若くいるために、

今日も学ぶことを止めないでおこうと思います。

自今生涯。

 

1022

ってな感じで、

一日盛り上がってました。

 

んで終わったあとは、

さすがに海沿いまで飲みに行くと遠いのでそれは次回にして。

MUKAIちゃんと隣でご飯。

20160710_210354

いつもの和風パスタ。

YASUがいるから、って名目でしたが、

忙しそうで結局だらっと話してた二日酔いの夜。

 

Oさんも途中から来てくれて、

あっという間の日曜日でした。

 

今月中に遊びに行くからよろしくねー。

そしてなぜかごちそうさまでしたw

今度お返しするわ。

106

 

 

そんなMUKAIちゃんの格闘技のジムから、

先日、ついに日本チャンプが誕生。

すごいなーと思います、ベルトが近所にあるとかすげえ。

 

音楽の方も楽しそうだし、

多趣味を絵にかいたようなおじさんになってきてるなと思います。

そんな面白いおじさんはモテると聞いて、

30-22-jojo2-3

神砂嵐を起こそうと思いましたが踏みとどまりました。

 

 

そんな訳で、

夏の予定も色々と増えてきて楽しみいっぱい。

盛り上がっていきたいなと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント