タンクトップにパンツとポケモンGO。

昨日リリースだと噂だったポケモンGO。

世界中で旋風を巻き起こしてますが、

日本はもう少し先のリリースになりそうです。残念。

e0667476

何かが安定しないらしい。

160711nintendo_thumb

 

 

増田さんのコメントでまだ先なのが確定。

GFDGDF

ポケモンは日本発なのに置いてけぼり。

すごいんですよ、これ。

上陸?したらえらいこっちゃになるかもです。

 

他のゲーム会社は戦々恐々でしょうな。

いやゲーム会社じゃないや、モンストとかパズドラね。

 

 

こんなゲーム。

単純に楽しむ事はもちろんの事。

これを使って色んな事ができます。

 

例えば、

ポケストップという場所を自分のお店にすると、

そこに人が集まる仕掛けが出来る。

 

ルアーモジュールってアイテムを課金でゲットして、

30分ポケモンが出るようにする。

0c7c7eea

 

そしてその金額は、100ドルで170個。1個30分。

1万ちょっとで85時間も効果がある、って事。

これは色々幅が広がりそうです。(犯罪も起こりそう)

5d147691

こんな風にポケストップあります、

ってバーが集客できたり、ブルーチームは10%オフですよー、

みたいなモンハンカフェ的な好きな人が集まる空間を作れます。

 

すげー可能性w

なんだこれw

県内はすぐに恐竜を使って駅とかでこれをするべき。すぐに。

11559

もたもたしてるとまた色んな県に先にやられて、

恐竜を使うタイミングを逃す。

まー前衛的な意見も通らないと思うのですが、チャンスをまた逃すのか。

 

 

 

そんな世界中で熱狂してるポケモンGO。

ポケットモンスターってアメリカでは男性器の事ですので、

「ポケモン」って略してるってかわいい話は置いておいて。

 

 

ここ数日でポケモンGOで起きている犯罪一覧。

 

・強盗団が位置情報を悪用してポケモン目当てで教会に集まった人を拳銃で脅す強盗事件が8件

・10代の女の子がゼニガメを捕まえるために川を歩いてると男性の水死体を発見する

・深夜に眠れずポケモンGOをするため40代の白人男性が外を散歩してると

・怪しい20代の黒人男性2人組に声をかけられポケモンGOの話題になり意気投合していると 麻薬取引をしてると勘違いされ警察官が到着するもその場で警察官もポケモンGOをDLして仲良く遊ぶ

 

 

カオスですね。

 

 

こちらはゼニガメを探してる方々の映像。

日本でもこんな光景が見れるんですかね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

集団になると意味も変わってくる。

 

 

まー任天堂の株価みれば、

どんくらい影響あるか分かります。

こんだけ上がるのは33年ぶり。

160711nintendo

これは事件や。

二日で1兆円弱上昇。

めちゃくちゃすぎるw

 

アプリ内の課金は一日で1億6500万円ですってw

すげえ。

アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドの3個所しかないのに。

 

取りあえず、犯罪の問題でアジアにはまだなのか。

 

FGDFGH

映画が明日公開ですので、

それまでにリリースされると思ったのですが、

どうやらまだ先の様です。

 

ってか(人による)問題がいっぱい出てきそうで、

色々と考え物ですね。

ほどほどが一番ですか。

8p

 

とか色々いってますが、

ゲームでポケモンやったことないので、

イマイチ世界観とかピンと来てません。

 

きっとやってた人は相当盛り上がるのでしょう。

 

ってこんな話ですみません。

 

 

 

さてさて、

金曜日って事で入荷もありでっす。

バックチャンネルの新作いっぱい。

 

久しぶりに登場のアンダーウェア。

3型新作登場です。

お好きな方は補充しちゃって下さいね。

 

「THERMAL UNDERWEAR」。

DSC_1191

ブラックカモ

DSC_1192

グリーンカモ

DSC_1190

ブラック

 

「GIRL PRINT UNDERWEAR」。

DSC_1189

DSC_1188

イエロー

DSC_1187

サックス

DSC_1186

ピンク

 

「ONE POINT BOXER UNDERWEAR」。

DSC_1184

DSC_1181

グリーン

DSC_1180

チャコール

DSC_1183

ブラック

アンダーウェアいっぱい。

きっと一度履いてみると気に入っちゃうこだわり仕様をお試し下さい。

 

合わせて入荷のタンクトップはカレッジロゴで。

「COLLEGE LOGO TANK TOP」。

DSC_1201

3色展開でデザイン、カラーも違います。

DSC_1204

ホワイト。

DSC_1203

グレー。

DSC_1202

ブラック。

main

着てるの。

裾のライターの刺繍がポイントです。

どぞどぞお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そして吸水速乾の生地を使ったTシャツです。

サラッと夏をお楽しみくださいね。

「FLYING BAT T」。

DSC_1200

DSC_1197

オレンジ

DSC_1195

オリーブ

DSC_1193

ブラック

 

全体がおしゃれな仕上がりのアイテム。

どぞどぞ夏の一枚をチェックしてみちゃって下さいね。

シャレたのいっぱいありますので。

 

 

 

そんな一昨日。

7/13(水)。

朝から何だかんだと騒がしい水曜日。

1EL

体が重い不思議な一日です。

いっぱい寝たのに…

 

んでまったりと皆と話し込んで、

色々と近況報告。

最近とっても水着が好評。街でも海でも大活躍です。

 

いっぱい種類がありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

Item_15640_4

DSC_1619

DSC_1621

DSC_1617

とっても種類が豊富ですw

 

lS

遊びに行くときにとっても重宝するはずです。

 

って感じで一日あっという間。

終わって夜は会社の経理チームの皆さんとご飯。

SAITO-さんに誘われてなぜか参戦。

 

旬ぼんたへ。

20160714_000221_001

まーサクサクサクサクビール飲んでたら酔いました。

ペースが乱れた。

(いつも通り)うるさくてすみません。

 

これから諸々宜しくお願いします。

って感じで話し込んでたら遅い時間でした。

 

お疲れ様でした。

そしてごちそうさまでした。

 

久しぶりなハードなツッコミに、

相変わらず素になって笑ってしまった夜でした。

早いペースで飲みすぎた…

z4

とは言ってもビールが美味しい季節です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント