懐かしく新しく。

また自転車の話ですみません。

この前のwhiz×KUWAHARAのBMX。

何かと話題で「E.T.ってなんすか?」って聞かれます。

 

E.T.ってのは、

皆がご存じの、

Extra-Terrestrial(地球外生命体)の、

この映画です。

 

んで上の場面で乗っておる自転車が、

KUWAHARAのBMX「KE-01」。

皆が知らない日本製、それをwhizがコラボしたって話。

 

すごいですよねw

説明不要のこの自転車。

 

 

またチャリの話してる…

って思われたらすみません。

 

そんなBMXに付属のこのステッカーが嬉しくて。

分かる日だけ分かる、

ピスト時代のあのステッカーです。

周りのみんなで喜んで張ってました。

 

あの時のメンバーは近くにいる皆は元気だけど、

若干だけ消え去ってしまった。

 

そんな悲しい思い出もありますが、

ほとんどうまくいってるからいいや。

ダサい事や人間関係の大切さが伝わらなかった。

 

伝え方が悪かった自分のせいです。

まあ皆がもういい、って言うのでもういいか。

 

話を戻して、

その時に使っていたものを引っ張り出してみました。

こんなチェーン。

カギです。

WHIZ LIMITED。

SEESWAYのこの鍵も懐かしい。

そして驚くのは開ける番号を覚えているって事。

記憶ってすごいものですね。

 

なんとなく回してみたら開いてびっくりしました。

そんな思い出にまた思い出が増える。

そんな今日も自己満足の話ですみません。

 

勝手に楽しんでる中年です。

どこにも需要がない話ですみません。

という感じでもう週末ですね。

あっという間に金曜日、早いです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/15(水)。

一人の水曜日。

DAY 257。

この日にお参りに行って、

一ヵ月のお礼をして、また2ヵ月おきの周期に戻れました。

 

と報告。

また自分も落ち着いた形に戻していきたいと思います。

 

予想通り静かでも、

2日分の休みのやらなきゃな事がたくさんで。

朝からバタバタしてました。

 

遊びに来てくれたTAKAOKAくんと話して、

TERASAKIくんともあーだこーだと話してました。

とりあえず後半に入るまではずっと追われて走って。

 

バタバタですみません。

いつお世話になってる方が2階を使ってくれて、

嬉しいですw

 

じゃんじゃん使ってください。

今度は自分にも見せてくださいw

 

ってそんなゆっくり話してた水曜日は、

お届け物が多くて嬉しいっす。

 

NISHIMURAさんから届いたこれ。

白龍。

何か分かりませんでしたw

ずっと。

ここまで開けても分からず。

そして判明した「そうめん」であること。

なんておしゃれなんでしょう。

 

ありがとうございます。

素麺好きです。

 

 

帰ったら届いていたお中元も。

どこか似ているこの左。

こいつも。

そうめんでしたw

好きなのがバレてますね。

嬉しいですがw

 

なんで好きかは分かりません。

夏に皆が食べるので

四季を感じれると言いますか。

 

 

四季を感じれる、

夏の代表といえば、

すいか。

TERASAKIくんからのいただきもの。

なんてでっかい。

 

ありがとね。

 

久しぶりにそば食べて。

綺麗に撮れて満足。

やっぱ年取ってから鶏卵よりも志野田。

そんなご飯。

 

 

真顔でいろんな話をして、

夜はHIROKIも遊びに来て、

笑って一日終了です。

 

予定通りの静かな空気。

例年通りとも言えます。

背伸びはしない、ちゃんと身の丈にあった行動を。

 

どこかで絶対バランスをとらなきゃ、

って月のはじめて伝えてありますので、

これはこれで、って今週はこのままのんびり。

 

ってことでどぞどぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

夏独特の妙な空気もあったりしますが。

あったかくなると急に増えるんです。

見たことがないようなすごい行動をする人が。

 

これも20年間、毎年この時期の共通。

梅雨に雨が降るような話ですが、

今日もしっかり楽しみたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント