本。

マンガぜんぜん読めてません。

多分1年近く更新出来てません。

大好きなのに…

 

でも買ってはいます。

いつの間にか完結した終わってしまった。

ってことも最近はなくて、

ここしばらくでは食戟のソーマくらいです。

 

(終わったのも随分前で)さすがに読んでみるかと、

久しぶりに漫画を読んだのがこれの最終巻。

 

最後の伏線回収はグッときました。

週刊誌で終わった後の内容の方が盛り上がる。

細かい内容がおまけで書かれてるところ好感。

 

しっかり補完されてました。

 

本編で描ききれなかったのかな、とか色々と考えます。

好きな事への向き合い方。

それってみんな違ってみんな良いですね。

ただ魅力を感じるところさえちゃんとわかってればいい。

 

自分の魅力じゃなくて、

相手のどこに?ってやつです。

それだけでいろんなことが変わるはず。

 

取り合えず毎月カードとかでポイントがたまるので、

必ずそれで本を買うようにしています。

その時に欲しいと思ったのを必ず買います(すぐ読まないくせに)。

会う人にすすめられたら取り合えず積んでおく。

すぐ読まないのはダメなのですが…

何かの時に読みだそう、みたいな感じもあります。

 

集中力がない最近ですが、

それもその時に空気や気持ちを、

その本に記録してるような。

 

今の時代、紙なんて。

って分かりますが、それでも買うのは、

その時に記録をしてるイメージです。

 

よく分かりませんねw

 

家では電化製品ほとんどIOTなのに、

声でライトつけて調光してるのに、

そこで紙の本を読む、iPadやスマフォで読めるのに。

 

とか悶々としながら、

それでもやっぱり、って空気で本で読みます。

 

あとオーディオブック。

 

PCで作業してるときは、

興味あるのをずっと聞いてます。

最初は頭に入りにくかったのですがこれも慣れで解消。

 

ずっと聞いてりゃ情報量も増えていきますね。

少しだけ記憶力が良い方ですので、

いまの感じが楽しいと感じています。

 

というスーパー独り言です。

 

しょちゅう読みながら寝ますがw

色々とやってみて変化していくのが好きです。

いまはそういうターン。

 

またきっと一年後は違う行動をしてるかもですがw

これも今の記録みたいなこと。

 

いつも振り返るポイントを作ろう、

といいますか、

そこを探してるのかもしれません。参照点を。

 

 

古い本探してたらなんかあったおしゃれコーナー。

なかなか気が付かないもんだなと。

 

んでこの一年でたまった本たち。

自粛の時にレンタルしたりと活躍してます。

分かりやすい本っていいですね。

何かを得た気になるだけで元気にもなるような。

 

そんなことを考えながら、

今度はひたすらイラストレーターの勉強しなおそうと思います。

 

良い機会、色々と組み合わせたいと思った時に、

自分の中では必須の技術。

あとはいろんなものを見て作れる範囲を高めいくだけ。

 

磨こうと思わなければ、

決して変わらないのがセンスというもの。

それ相応の気持ち、覚悟というものが必要ですね。

 

というよくわからない話ですみません。

マンガが届いたので写真撮っておくか、

がスタートでこんな感じになりました。

 

失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/27(日)。

この日もとっても楽しい一日。

 

昔からの皆が遊びに来てくれて、

賑やかで一日中話しっぱなしでした。

良い日曜日。

 

朝一でTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

タートルネックのスポーツでの使い方。

確かにゴルフにめちゃめちゃ良いね。

そこにすぐに頭が回らなかった。

確かにこれチョーいいね。

って感じであれこれ話して。

 

SU-DANファミリーが遊びに来てくれて、

おシャレな息子くんは今日も元気。

これから使えるセットアップは洒落てるから伝わる配色。

 

また感想教えてねw

 

この日は若い人も多かった不思議な日曜日。

 

お酒仲間が本当いっぱいで、

自分ははただただ楽しかったです。

 

ってPONちゃんが遊びに来てくれて、

色んな話をして笑ってた午後。

ゆっくり話すのはなんというか久しぶりで最高です。

 

RYO-TAくんが遊びに来てくれて、

パンツのご協力。

ありがとね。

デニムにアディダスがここ最近めちゃめちゃ好きです。

 

「5P WASH DENIM PANTS」。

 

生まれたばかりの話を聞いて、

いまが大変でそして早い、

的な色んな話をしながら。

 

気温が下がってきてロンTを探しに来てくれる人が多い秋の日。

久しぶりにSHO-TAにもあえた。

すっかり子供も大きくなって。

 

夜は久しぶりにSASAHARAにも会えて、

この時期のジャケットって大事だよね。

元気そうでなにより、判断って大切w

 

んで、MUKAIちゃんが遊びに来てくれて、

最後はずっと話してあっという間。

VICTIMの秋冬が代表が来てちゃんと始まった気がしました。

久しぶりだと積もる話もあるよね。

 

そんな感じで、

あっという間の日曜日でしたとさ。

 

ダッシュで帰宅。

この日もやっぱり眠すぎて眠すぎて。

 

今週は体力あると思ってましたが、

色々と追われだすとそうも言ってられない。

 

中々全部って難しいですね。

24時間はいつも平等です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

 

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント