WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート④。

まさかの4部目で最後となりました。

最後はシャツと小物をご紹介です。

 

シャツも久しぶりに襟付きがこんなに欲しくなって、

一枚でシャレてるおすすめの刺繍シャツ。

 

そして小物もいっぱいありますが、

やっぱり新モノグラムのアイテムが気になります。

こちらもどうぞ合わせてご覧くださいね。

それでは最後は、

シャツ2型と小物4型です。

 

 

 

新シーズンのTOKYOシルエットデザインがボディに刺繍された、

久しぶりに襟付きシャツ。

 

各カラーで生地が変わり、高級感のホワイト、柔らかなブルー、

着やすいストライプをワイドシルエットで表現したナイスシャツです。

胸には新デザインのイーグル刺繍が入ります。

 

ついつい組み合わせでおすすめしたくなるのですが、

このシャツの上にテーラードでもうどんな場所でも大人ストリートで最高。

個人的におすすめな他にはなかなかないデザインですのでお見逃しなく。

 

「WHITE: スーピマ綿を使用していますのでハリコシがあり、 糸強度、 発色性に優れています。
BLUE経糸は毛羽立ちの少ない 50/1のコンパクト糸をベースに超長綿 100/2 を使用してソフトでシルキーなタッチになっています。
STRIPE: オーガニックコットンを100%使用した薄手のブロードです。
肩幅と身頃の広いワイドシルエットのシャツ。
左胸にイーグル刺繍と TOKYO シルエット刺繍がしてあります。
今シーズンらなではのラインナップかと。」

TOKYO SHIRT」。

こんな3色展開。

 

久しぶりに襟付きシャツです。

 

胸にはこんな刺繍。

 

んで袖。

やっぱりなんでこんなに写真になるんだろう。

 

そして刺繍がシャレてます。

 

ボタンもオリジナル。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

やっぱりホワイト。

ジャケットの中に着るのはやっぱりホワイトが最初に気になります。

 

清潔感。

 

胸にはイーグルの刺繍。

 

シルエットの刺繍。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ブルー。

 

イーグル。

 

刺繍は濃い色で。

 

袖。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ストライプ。

 

ストライプね。

 

刺繍。

 

袖。

 

サイド。

 

バック。

 

ジャケットや綺麗なアイテムの中にも、

もちろん一枚でもと、

使い勝手抜群です。

 

 

 

大きく着れるシャツはお洒落で抜けた感じが出る、

デザインと柄もナイスなロングなアイテム。

長さもベルトで調節する腕の見せ所な一枚です。

 

春と言えばシャツな方は是非挑戦を。

生地によって雰囲気もとっても変化、

ノーカラーでボタンもシャレてる、探してもなかなかない仕上がり。

 

とにかく生地が良く着心地も最高ですのでどうぞお試しくださいね。

 

「BLUE STRIPE: 経糸に光沢がある超長綿 100/2 を使用し、光沢感とストライプ柄が結麗に出ています。
加工により適度なしなやかさとハリ感がある椅麗目な風合いに仕上げています。
RED CHECK: エジプト GIZA 綿を使用しているので軽くしなやかで丈夫な生地となっています。
生地に起毛加工していますのでソフトな繊細なタッチの起毛ネルチェックに仕上がっています。
GREEN CHECK:生地を起毛加工しソフトな風合いに仕上げた定番タータンチェックです。
ロングのまま着てもいいし、 捲り上げてベルトで止めても良い感じ。
すごいカッコいいと思うけどセンスの見せ所。」

NIGHT SHIRTS」。

こんな3色展開。

 

襟んとこ。

 

ポケット。

 

横にもポケット。

 

袖先にこんなラインも。

 

サイド。

 

バック。

 

 

グリーン。

 

チェック。

 

ポケットとネーム。

 

サイド。

 

横から。

 

バック。

 

 

ストライプ。

 

ブルー。

 

こんな柄で。

 

こんなデザイン。

 

サイド。

 

バック。

 

 

レッド。

 

首元。

 

発色良いです。

 

ポケット。

 

サイド。

 

バック。

 

そんな上級者アイテムに見えますが、

着てみるとすんなり使えるそんな一枚。

自分だからこそ着方をお楽しみください。

 

 

 

定番のニットキャップはワンポイントにラバーネームのシンプルなデザイン。

同じネームが入ったアイテムと合わせるだけで、

シャレた雰囲気になります。

 

いつもの万能ニットキャップはシーズンごとに、

アップデートするだけでももうキャップは大丈夫です(個人的)。

 

チャコールグレーとブラックの2色で、

どっちもとっても使い勝手が良いカラー、

お気に入りのアイテムと是非合わせてみちゃって下さいね。

 

「左側にラバーネームの付いた定番ニット CAP。
CHARCOAL と BLACK という合わせやすい二色展開。
多分ここまでスワッチを見てくれてたら気付いてる人いると思うのですが
CHARCOAL とか杢とか古着っぽい色合いなんかのかすれた色が気分です。」

WL KNIT CAP」。

2色展開。

 

ラバーネーム。

 

後ろ。

 

シンプルで定番のニットキャップ。

 

いつもながらのかぶりやすい仕上がりです

 

こんな素材で。

 

 

グレー。

 

ラバー。

 

WL。

 

バック。

 

ネーム。

 

 

ブラック。

 

ラバーネーム。

 

こんなデザイン。

 

バック。

 

ネーム。

 

いつもシーズンの変わり目でニットキャップは新しく。

って方も多いんですよね。

どうぞお試しを。

 

 

 

フロントに大きくWHIZ LIMITEDのロゴが入った珍しいキャップ。

大き目のつばで間違いなしの作りですが、

まとまりがある仕上がりになています。

 

どんなスタイルにもサクッとストリート感が出るような。

レザーアジャスターで大きさは調節可能。

グレーにはブラック、ブラックにはホワイトのロゴが入ります。

 

テーラードのセットアップと合わせても、

ナイスなおすすめキャップ。

 

「ウール調ポリエェステル生地。
合成繊維素材なのでウォッシャブルで手入れが楽です。
ジャケットスタイルに合わせて落ちついたロゴ CAP なんてどうでしょうか。
GRAY と BLACKでどちらも使いやすいカラー。
後ろのストラップは BLACK レザーになっています。」

POINT CAP」。

2色展開。

 

刺繍。

 

キャップ。

 

バック。

 

逆サイド。

 

裏はこんな感じで。

 

 

グレー。

 

サイド。

 

バック。

 

珍しいグレーね。

 

WHIZLIMITED。

 

ハートビート。

 

 

ブラック。

 

サイド。

 

アジャスター。

 

バック。

 

WHIZLIMITED。

 

ハートビート。

 

 

 

WhizLeathersから登場のレザーショルダーバッグ。

オリジナルの新モノグラムを使用したバッグです。

職人のシンヤさんが手縫いで製作のレザー部分は経年変化も楽しい仕上がり。

 

レザーのコードを取り外してポーチとしても使えるシャレた仕様です。

レザーのネームや細かなパーツにまで凝りに凝ったアイテム、

是非手に取ってお楽しみください。

 

思えばモノグラムのアイテムは随分久しぶりですね。

お問い合わせも沢山のアイテム、お待たせしました。

 

「コーティングしたモノグラム生地を使用したショルダーバッグ。
WHIZ LEATHERSならではのレザー使いとハンドステッチで高級感がでています。
ストラップは取り外し可能なのでポーチとしても使えます。」

SHOULDER BAG」。

さすがのシンヤさんクオリティ。

 

待ってましたのモノグラム。

 

コード外すとポーチに。

 

裏側。

 

中ね。

 

どうぞお試しください。

 

きっとどんどん欲しくなるクオリティ。

色んなアイテムと合わせてお楽しみください。

こういうの大好きです。

 

 

 

新しいモノグラム。よく見るとデザインが一新しています。

そんなモノグラムのバンダナなんて使うに決まっていますよね。

2色仕様でおしゃれで高級感。

 

ポケットにもカバンにもちょっとあるだけできっと色んなことが楽しく。

自分もずっとWHIZのバンダナをハンカチとして使っていますが、

毎日がちょっと楽しくなります。

 

こういうアイテム、大好きです。

どうぞお楽しみください。

 

「僕が毎日使う定番バンダナ。
今シーズンからモノグラム柄が変わっています。
地味に2色使うバンダナって高いんです….涙」

BANDANA」。

バンダナ。

 

新モノグラム。

 

2色なんです。

 

裏側。

 

ポケットにどうぞ。

 

こんな感じでね。

 

って事でバンダナはいつもの最高のアイテム。

いっぱい持ってて困りませんので、

たっぷり用意してあります。

 

って感じでたっぷりのラインナップ。

 

 

 

先着順となりますが、

本日より2万円をお買い上げいただいた方には、

マスクをプレゼントです。

こんなマスクです。

 

WHIZLMITED。

 

ハートビート。

裏はメッシュで。

 

って事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今日はきれいな感じで。

こういうのしたかったので。

こんな上下。

 

オレンジのカラーが最高。

 

んできれいなパンツで。

 

って事で一緒に楽しみましょう。

 

全く追いついてなくてすみません。

 

とっても頑張りたいと思います。

いつも通りね。

 

 

 

超絶長くなりましたが、

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

 

今日は土曜日。

whizの21周年目が開始です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント