WHIZLIMITED SUMMER COLECTION START④。

はい。

最後のパートまでやってきました。

ノースリーブと小物パートです。

 

長くてすみません。

宜しくお願い致します。

こんなアイテムたち。

 

夏に出ないといつも困るノースリーブ。

今回のこれは完成形ではないでしょうか。

快適と機能性の追求した一枚。

 

 

それではご紹介。

去年自分が作ったのは今日も大好きですので、

WHIZLIMITEDのノースリーブは後悔はさせません。

「中に着る長めのインナー」をお探しの方、お待たせしました。最強の一枚が登場です。WHIZLIMITEDのインナーのノースリーブは押さえておいて間違いない着心地良し、形良し、長さ良し、それでいて持ってる服がこれを足すだけでもっと好きになります。新作は柔らかい着心地を着た瞬間に涼しさを感じる加工もされた最高の仕上がりです。生地も高級感満点+タフさも兼ね備えた「完成」されたノースリーブ。とりあえずスタイルに合わせて全色必要ですね。

☆Designer’s comment☆
「高級綿であるコンパクトヤーンを使用している為、毛羽が少なくシルクの様な光沢があります。
更に、クールローレル加工を施し極減まで毛羽を落として洗濯耐久性に優れたものにし、触れた瞬間にひやりと感じる接触冷感性も兼ね備えています。
近年の猛暑に対抗するために接触冷感の生地を着たくて探していました。
WHIZ らしくメンズで使えて、 尚且つレイヤードにも最適な物というとなかなか見つかりませんでしたがこれが完成して一安心です。」

SLEEVELESS SHIRT」。

こんな3色展開。

どれも必要ですね。

高級感があるこんな生地感。

裾にはこんなイーグル刺繍。

ノースリーブ。

スリーブレス。

サイド。

裾はこんなカッティング。

んでバック。

 

 

ホワイト。

まずは必要なホワイト。

自分は白に白Tを合わせるのも好きですw

しっかり首元まで。

これが良いんです。

こんなホワイト。

イーグル。

ネーム。

サイド。

バック。

 

 

グレー。

グレーも万能カラーですね。

こんな感じ。

イーグル。

裾。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

しっかりリブとネーム。

こんな腕のとこ。

ステッチ。

刺繍。

サイド。

ブラック。

 

こんな感じで。

裾から出してお楽しみください。

うちではいつも大人気のこのアイテム。

今回こそはなくなる前に揃えないと。

 

どの色か迷うのも楽しいですね。

 

 

 

続いてはこんなバッグ。

この大きさはとっても便利です。

カバンメーカーBULLETとのコラボアイテムのウエストバッグ。新しいモノグラムで作られたかわいくもお手頃なこんなバッグはどこに行くにもきっと重宝。斜めがけもウエストにも便利で沢山のポケットがあるデザイン。ほどよい大きさとしっかり感でちょっとした時間をもっと楽しいものにしてくれるでしょう。財布とスマフォを入れるバッグをお探しの方も沢山の最近。どうぞお試しくださいね。

☆Designer’s comment☆
「コーティングしたモノグラム生地を使用したウエストバックはBULLET 製。
大きすぎないようにほど良いところでまとまったかなと思っています。
ウエストに付けても肩に斜め掛けしても良いアクセントになります。」

WAIST BAG」。

ブラウンのオリジナルモノグラム。

腰でも斜めでも。

調節。

新モノグラムです。

中には両ブランドのネーム。

ジップ。

一緒に発売の財布も要チェックです。

 

あとから絶対欲しくなるバッグ。

どうぞちょっと早めにチェックしてみちゃ下さいね。

Tシャツにこれだけで十分楽しめるってやつです。

 

 

 

そしてWhizLeathersから登場の小ぶりな財布。

このタイプも探しに来てくれる人は多いシリーズ。

WhizLeathersから登場のウォレットは久しぶりのモノグラム柄で。小ぶりでも収納はいっぱいのナイスな仕上がりは今の時代にぴったりです。小さな財布を探しに来る方はかなり増えたと感じています。オリジナルモノグラムにコーティング、ドットボタン、レザーネームなどなどこだわりが詰め込まれた職人の手作業の仕上がり。チェーンを取り付けるパーツも付属してますので、カバンにネックレスに、いろんな使い方をお楽しみ下さい。

☆Designer’s comment☆
「コーティングしたモノグラム生地を使用した小さめのお財布。
最近街では主流となっている小型財布。
WHIZ LEATHERSとしては初登場。
モノグラム柄で可愛い仕上がりです。」

WALLET [WhizLeathers]」。

こんなウォレット。

中はこんなステッチとレザーネームと。

小さいのに収納は便利です。

ネーム。

モノグラム。

後ろ。

ボタンもオリジナルです。

サイドにはキーパーツも。

ドットボタンを開ければ小銭入れ。

 

って感じでちょっとしたときに使える便利な財布。

財布って小さくていいですよね、って時代のいま、

きっと大活躍です。

 

 

 

はい、最後はこんなハット。

コードが取り外せる便利なアイテム。

取り外し可能なコードが付いたハットは夏の定番アイテム。柔らかい素材で作られたワンポイントのイーグル刺繍のキャンプハット。同じ素材のEASY PANTSと合わせたり、同じイーグル刺繍で合わせてもとってもおしゃれです。コードは取り外し可能でいろんなスタイルで楽しめます。Tシャツのみのすっきりスタイルの際にはハットをどうぞアクセントに。って感じでお試しくださいね。

☆Designer’s comment☆
「オーガニックコットン 20/1を使用したチノクロスに、 起毛させソフトな膨らみと
程よいハリ感を残しつつ、 さらにナチュラルな風合いに仕上げました。
左サイドにイーグル刺繍。 サイド内側からでているコードは取り外しができます」

CAMP HAT」。

3色展開。

サイドにイーグル刺繍。

ドローコードで調節可能。

横から。

裏はこんな作りです。

コードは取り外せます。

 

 

ベージュ。

こんな軽いハット。

コード。

裏側。

 

 

チャコール。

コード。

裏にはテープ。

イーグル。

 

 

ブラック。

調節。

裏側。

イーグル刺繍。

 

夏に軽く使えるハット。

いつも好評の作り、形。

どうぞお試しくださいね。

 

 

って感じで総勢16型の新作ラインナップ。

長くなりすぎました。

いつもすみません…頑張りすぎました。

 

ってことで今日も一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

今日の新作を順番に。

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のカタログのページも随時更新中です。

合わせてどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってことで、

やっとページも完成しました。

いつも通り、自分は好きなことに一生懸命。

 

おおげさですが命かけてますからねw

という感じでうちの夏もはじまりました。

WHIZ FUKUIとして、

立ち上げ、ってこれが最後か…

 

さみしいですね。

 

っても言ってても仕方なし。

今日のまとめは各ページの下に書いておきました。

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION①

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION②

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④

 

 

 

どうぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

夏の立ち上げの日。

したかったこのニットベストにTシャツにノースリーブ。

いっぱいレイヤード。

これネイビーですがブラックも欲しい。

ふといショーツ。

靴下大事ですね。さすがにショーツはまだ寒いか。

とりあえずなんて楽しい夏のスタート。

 

ってことでなんだけ世間は混沌とした空気ですが、

ちょっとでも楽しいと思ってもらえましたら、

自分は幸いです。

 

2021 S/S [NEO]の夏のスタートまで来ました。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY NINE

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY TEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY ELEVEN

 

 

 

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

そして4月のカレンダー。

お店は毎日やってます。

もう10日、早いですねー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント