連休開始とふく割とかお知らせとか。

4連休開始。

コロナ災禍でなければ、

どのくらいの盛り上がりがあったのでしょう。

 

どの位、大きな経済効果があったのでしょう。

オリンピックが日本で東京で始まります。

明日。

 

信じられませんねw

書いてても冗談を言ってるように感じます。

記憶に残る4連休になりそうです。

 

初日の今日からもう車の量が半端ないので、

すごい数の人が移動をしてると思います。

特に海が近い家の付近は車の列が凄かったので間違いないかなと。

 

 

はい、そんな当たり前の話はさておき、

まず今日から配布のこれ。

バウチャーからクーポンへのサイレント修正のふく割から、

うちではとってもお得なのがAM10:00から配布開始です。

ふく割の「ようふく割」です。

2000円安くなるお得なやつ。

 

となりのマスクのは、ぼんたや串カツ田中で使えます。

 

一緒に配布されている、

しょうきぼ割と合わせれば2500円、

もらえるようなものです、ぜひご利用ください。

 

ただ問題が一つ。

前回もすぐに限度となり配布終了しました。

 

使うか使わないかはさておき、

取り合えず今日のうち、

早めにクーポンだけ確保するといいかもです。

 

恐らくですが早くなくなるのではないかなと。

という変なお伝えですみません。

この連休に少しでも楽しい理由が増えればなと。

 

ちなみに本日7/22~のはこちら。

 

~7/31までの配布はこんな感じです。

ってことで組み合わせるとさらにお得です。

考えるのがめんどくさい方は、

お気軽にお店で聞いてください。

 

 

そして福井県は今日からコロナウイルスのアラートが変わります。

昨日までは感染拡大警報(赤オーラ)。

 

今日からは赤オーラが終わり警報に変更です。

この激熱バナーは警報には用意されていません。

 

ちなみにこの話、好きですのでまた説明しますが、

一段階悪くなると紫オーラに。

 

そして緊急事態宣言は黒オーラです。

作った人がどういう思考なのか少し分かる気もします。

突っ込まれないという事はこれはこれで、という事でしょう。

 

 

あ、そういう話がしたい訳ではなく、

今日から引き下げが行われた、って話です。

 

この4連休は2位の力が火を噴くと勝手に思っています。

という色んなコンテキストが詰め込まれた連休期間。

どこかに行くとは思いますが、

どうぞお時間がある方はいつでもお気軽に、です。

 

連休中は毎日2人でお店やってますので、

オリンピックの話でもしましょう。

ってことで7月も終盤へ。

夏休み間満載ですね。

明日からオリンピックです。

 

夜の開会式を見たいです。

 

 

 

そんな感じで県内にいるって方々は、

近所でご飯をお楽しみください。

ぼんたグループはフル稼働です。

夏の祭典。

 

串カツ田中の3店舗も。

 

そして新店2店も盛り上がっています。

 

どうぞこの機会にお楽しみください。

ホームページで予約もとっても簡単ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そして行くときには、

今日からまた発売再開のこれを使うと20%オフ。

という事で、

めちゃめちゃ県内では盛り上がるコンテンツを準備。

 

外には県外ナンバーばかりですので、

きっとあんまり知られることなく、

福井からも隣の県のイオンに行くので意味があるかは分かりません。

 

が、知っておいてもいいかもなお話です。

という感じで詰め込んでしまいましてすみません。

何かの時にご利用いただければと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんな感じで前向きにいっぱい記録をしてみました。

驚くほどテレビの内容がオリンピックに。

CMがめちゃめちゃ変わりましたね。

 

番組もこれから毎日きっと。

日暮さんを見て4年に一度を感じましょう。

 

去年の登場から1年。

 

延期というのも今後、あるかどうか。

2021に開催でも2020の名称。

そんな様々な話題を引っ提げて。

おぴょぴょも終わった令和3年。

テレビで見てたいと思います。

 

東京へオリンピックを感じに行く、っていうと、

なんとなくどうも控えた方がいい空気ですが、

どうやって打破できるのか。

 

もしかしたら8月になると空気も変わってるかも。

とか根拠のない事を言いながら、

7/22から4連休スタートです。

 

楽しみましょう!

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/29(月)。

 

お参りからスタート。

DAY 629。

 

灼熱の月曜日。

毎日外に出ると危険な暑さ。

体温超えてくるとキツイっすね。

 

会議スタートで真面目な話をしつつ。

 

あれこれと話してからのー、

買い物行ったりして、

なぜか濃いのを食べる。

空いた時間の近くにあった。

距離は味をこえる。

 

んで戻ってMORISHITAさんとあえて、

カブる苦しみ。

最近YAMADAで感じたのでよくわかりますw

 

まともに教えてくれるのはMORISHITAさんしかいない。

 

って自分が好きそうな海外ドラマを聞いてみると、

って聞いたらダーク、ブラックミラー、

というタイトルから闇を感じたので見てみたいと思います。

 

流石です、ありがとうございます。

 

んで真夏に負けないラインナップが好評。

 

いろんな話の月曜日でした。

 

熱中症に気をつけたいですね。

 

んでダッシュで帰宅。

比較的やらなきゃなことが少ない時期。

なので逆にやりたいことが増えるといいますか。

 

この時期だからこその事をやっていきたいと思います。

 

んで夜は眠すぎて眠すぎて。

ソファにちょっと座ったら気絶しました。

困ったものですね。

 

最近、水が必要だな問題で、

何を飲もうか変化したいお年頃らしく。

 

というまたどうでもいいことを考えつつ、

あっという間の一日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント