サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ワールドカップ

いよいよ迫ってきましたワールドカップ2006

めちゃめちゃ楽しみです

世界のサッカーももちろん好きですがやっぱり応援するのは、

わが日本

日本戦の国際Aマッチはいつも欠かさず見てます

頼むぞ俊輔

この8年間の思いを爆発させてくれ

色々と日本代表のメンバーについては言われていますが、もう決まったものしょうがない

応援あるのみです

前回の日韓ワールドカップの時は勝つ度にドンチャン騒ぎでしたが(勢いで裸足で外を走る位)、

今回のワールドカップも勝つ度に飲んでやります

飲みたい

だから勝ってくれ

初戦のオーストラリア戦はPM10時という最高の状態

もう10-0で日本の勝利ですよ

前半3分でオーストラリアのオウンゴールだけで3-0の勢いですよ

んなわけねぇけど取り合えず勝て

勝ってくれ日本

(3連敗だけは勘弁

もしも万が一もしもダメだとしても…

初戦オーストラリア戦だめは勝ってテンションを下げさせないでくれ

キューエル欠場の噂がありますが絶対気をぬいちゃだめだ

ブラフの可能性もあるし

弱ってるからこそ全力で叩きのめすしかない

悪いことは考えずに応援あるのみ

今日ネタ

もうすぐワールドカップですね

熱~い動画です 

男気1

ロマンポルシェの面白い動画 

男気2

もう男気っていうか動画 

男気3

漢気です動画 

ペプシ+ドライアイス

なんだこの武器は。ていうかさすが外国動画

どりふの

なつかしい大爆笑動画

モバイルバージョンを終了