サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ゴローズ

数年前に購入したゴローズのターコイズクロスです

                 

      

                 

この編み縄と後ろの金メタルが良いんです

前は胸に羽やらなんやらと合わせて付けていましたが、

ゴチャゴチャが急に嫌になって(あ…今もゴチャゴチャか)外してチェーン買ってきて、

1個で付けようって考えてましたが、こっち

ばっかり着けてしまってナカナカ着けません

だがしかし近々友人の8S0に譲り渡す予定

そうなると無性に寂しい

なんかすごく着けたくなるけど

でも多分着けないし

いつも着けてくれる奴が持ってた方がクロスも嬉しいでしょうに

まあ知らない奴の所に行くわけじゃあないしいいか

久しぶりに引っ張り出すと昔の小物ってかなり良いもんです

今日ネタ

鳥肌実1

一回見に行った事ありますが動画

鳥肌実2

素っ裸になってました動画

もーむす。

無駄な知識なんですが記憶力半端ねえ動画

タイにもメイドカフェ

っていうか流行りすぎ動画

懐かしい

出る出るゼルダの伝説動画

色々な腕時計

いろんなのあるんですね画像

モバイルバージョンを終了