サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

東京

昨日は朝っぱらから東京へ出張

前日に4時位まで飲んでて顔パンパンで行ってきました

朝8時に起床して、いつもは退屈な電車の中も爆睡

PSPを借りてるのに持ってくるのを忘れて

東京に着いてまずはやっぱりラーメンです

腹ごしらえです

食べに行った店は「光麺原宿店」

以前渋谷かどっかで食べた光麺は食えたもんじゃなかったのですが

原宿店は美味かった

前のあれはたまたま失敗したのかな?と思わされる位に

全然食えますね

原宿ってラーメンって言ったら「ばさらか」か「じゃんがらラーメン」だったんですがこれからは「光麺」になるかも

それから仕事を数時間

「ゴツくなったね」って言われてニヤリ

最近言われると嬉しいんですまじで

そんで夜は鳥料理食って酔っ払って、居酒屋行って酔っ払って、ハンバーグ食いに行って酔っ払って

鳥の時点ですでにかなりの眠たいモードに入ってしまいましたが

疲れは溜めるもんじゃあないですね

休みないんだから体にムチ打って遊ぶもんじゃあありません

そんで早めに寝て6時位から日本対ドイツのサッカー見て

(見てない人いると思いますんで結果は言いませんが自分が見たのは後半15分からです

そんで東京出発してさっき帰ってきて仕事してます

色々と写真撮りたかったのですがデジカメの電池の都合と面倒くささ先行してしまって

ちゃんと取るようにしよ

仕事山積みなんで頑張りま~す

今日ネタ

でっかくなっちゃった

なんとなくマギーしんじ動画

テトリス

なんか外人が歌うとかっけー動画

極め道

剣道も極めるとここまでできるのか動画

番号で

欲しい人は欲しいんですニュース

募金はしない方がいいのか?

…ショック…ニュース

なんていうかセンスよすぎ

アイディアっていうかなんていうか動画

モバイルバージョンを終了