サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

運動動画

スポーツの話題が最近多いので、

最近見た動画の中で面白かったスポーツ系のを紹介

まずはやっぱりサッカーネタですね

これこそスーパーゴール動画

キャプテン翼とかの漫画みたいなゴールですね

盛り上がるだろうな

川口やってくれないかな

スキージャンプの

世界一のジャンプ

ここまで飛ぶと観客席までとどくんじゃないかってな位ですね

K点とかもう関係ないです

多分ルチャリブレの失敗シーン

ルチャリブレってメキシカンプロレスです

これは失敗っていうかこういう技?

ってな位素晴らしいシーンです

バスケのスラムダンクコンテストでの優勝者Spud Webb

身長170cmでやるあのダンクは半端ないです

はっきり言って飛びすぎです

ここまで飛ぶことができたら気持ちいいだろうな

垂直飛び100cm以上飛ぶみたいです

とまあ、

いつもと違う感じで更新してみました

では今からまた仕事します

モバイルバージョンを終了