サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

しょうこおねえさんネタ盛り合わせ

日本勝利でしたねマルタ戦

内容はともかく勝ちは勝ちです

良かった良かった

しかしワールドカップ初戦相手のオーストラリアがオランダに1-1の引き分けまじっすか…まじっすか?ホント?

ヒデは怒ってるし、またもや不安いっぱいですね

まあ応援しかできないんで応援します

そして今日は好評のスプーネタ祭りです

NHKの番組「おかあさんといっしょ」(子供の時お世話になりました)

の中のグーチョコランタンの顔「スプー」

ですが,

はいだしょうこおねえさんによって凄い事

になりました

って事で、そのおねえさんの今までに書いた絵とその後のスプーのネタ盛り合わせです

自分はあまり知らないのですが、

このグーチョコランタンのキャラクターをおねえさんが書きます

                  

しょうこおねえさん伝説

アワワワワ

次はあのかわいいえかき歌がとんでもない事になります

NEWスプーのえかき歌

とんでもない歌詞です

効果音とかが完全に子供向けになってない

映画になったらこういう感じだろという事で

人類VSスプー

この映画は見なきゃ

そして、

人類VSスプー2

宇宙規模です

では打ち落としてください

左クリックで弾発射

打って打って打ちまくってください

あと話し全然変わるのですが最近巷で大人気のエビちゃん

この蛯原友里さんには英里さんっていう双子の妹がいるみたいで

めっちゃかわいい双子ですね

二人でモデルですか

                   

最近のCMは特に…

…と珍しくこんなネタ書いてみました

いや~疲れが取れないな

                   

モバイルバージョンを終了