モンハン日記

最近のモンハンの事でもしっぽフリフリ

只今祖竜ミラボレアス待ちなのであんまりやる事ないんですが、防具が変わらなく、いつもの剥ぎ取り装備

しかないので防具でも作ろうと最近奮闘中あせる

作ってるのはリオレイア[希少種]の装備のゴールドナ系虹

めちゃめちゃ大変&金かかりましたぶーぶー

取り合えず一番大変だったのは炎龍の塵粉5個を集める時ですねあせる

上位のテオ・テスカトルを連戦してたのですが27戦連続で出ませんプンプン

翼膜破壊の19%なのに27連で出ませんプンプン

一番早い時で3分で、大体6~7分位で倒すのですがあこまで出ないと…プンプン

28戦目で出た時はそりゃあ嬉しかったニコニコ

「はぁあと4つかよ…って事は112戦かよショック!」と思ってたら以外とそこからポンポン出て35匹位で3つ出て(全然ポンポンじゃないしその確立3/35、9%)、連戦しまくりで5つ取る予定だったんですが、持ってる2つを使ってしまおうと心が折れてしまって…集まった事にしました汗

でやっと5つ集まって頭から脚までゴールドナ完成ヒヨコ

でこっからがまた大変あせる

マレコガネ5個とかモンスターの濃汁5個とか…めんどくせえ汗

で強化レベル5のために極めつけは老山龍の紅玉が5個あせる

たまたまラオシャンロンが襲撃に来てたので連戦開始ヒツジ

塵粉が出ない分、ここで運の引き戻しクマ

高速剥ぎ取り装備で4%の確立を結構引き当てれて7回行って紅玉7個ビール

文句なしですねハロウィン

寒冷期だったのでリオレイア2匹の百花繚乱行ってもほぼ(2/3)雌火竜の逆鱗出るし…

そんなのいらないから普通にテオ塵粉出てくれあせるはああせる

まだ全部がレベル5ではないので、もう少しですね走る人

あと黄金の毛4つ必要ですあせるメンドクセあせる

ラージャン20匹位倒してますがまだ伝説の書出ないしプンプン

取り合えず取らないと祖竜行けないパンダ早く出ろおにぎり

それでもうしばらく防具いいやしょぼん

ていうか祖竜倒したらオレ、モンハンやるのかな汗

最近の装備 激運スキルつけたら報酬凄い

封龍剣【超絶一門】

ゴールドナヘルムLv5

ゴールドナメイルLv2

ゴールドナアームLv2

ゴールドナコイルLv2

ガレオスSグリーブLv5

友情スキルのために脚だけこれです…見た目が…

今日ネタ

カーペンターズ

大阪です動画

バイオハザード2のやりこみ

思いつきが凄い動画

映像的に本物っぽい

ていうか本物の秋葉の人っぽい動画

ドラゴンボール×IQサプリ

オリジナルなんて凄いです動画

火山な画像集

これ見てバルカンを連想したオレだけじゃないはず画像

日本大好きなオランダ人

…動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント