サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ワールドカップ終了

いや~皆さんお疲れ様でした

オレの中でワールドカップは終了です

今から強豪国の楽しい試合が待ってはいるのですが、

やはり自分の中で我が日本がいなくなっては楽しみが半分以下です(本当はまだまだ楽しみなのですが今はボロクソに言わせて下さい)

え~昨日のブラジル戦は豪快に寝過ごしました

出張から帰宅してすぐに寝たのですが、

アラームにピッタリAM4:00に起こされて起床→トイレに行く→布団に吸い込まれる→就寝

アラームに後半開始のAM5:00に起こされて起床→テレビの部屋に行く→布団に吸い込みをくらう→就寝→後悔と共にAM7:00に起床→玉田のゴールを見たかったと後悔→その後の展開で寝ててよかったかもと微妙に感じる→そしてWCが終わったことを理解して凹む

みたいな感じです

試合の次の日の今日の朝は恒例になった特ダネの小倉さん

と共に1人反省会

いや~凹みますね

ここからWC日本代表について遠慮一切なしで書きたい事を全部書きます

言い過ぎかもしれないですがごめんなさい

自分の中で日本MVPはやっぱり川口選手

凄いセーブ連発でしたね

一発凄い飛び出しやってましたがオーストラリア戦でのあれです

初めて見たロングスローからのです前に中澤がいるにも関わらずの飛び出しによる失点

あれはずっと忘れないでしょうねでもPK止めたし

PK止めて一番胸を撫で下ろしているのは宮本でしょうが

                 

                          怒りの左フック

あくまでも結果論ですがオーストラリアに勝っとけば全部の歯車は変わってたでしょうね

じゃあやっぱりあの飛び出しがなければ

頑張ってたのは昨日のブラジル戦でゴールを決めてくれてありがとう玉田選手

日本中が夢を見た瞬間に立ち会えなかった事が残念です起きりゃよかった

ですが玉田選手もやってくれてましたね

クロアチア戦にて主審にドリブルを仕掛けてボールを取られて故障するシーン

です

でもゴールを決める事をやってのけたのでFWとして仕事しましたね

さて皆さんそろそろ気になってると思いますが今回の一番…の選手は柳沢です

取り合えず亡命して下さいでないと帰国時にタマゴが飛んでくるかもしれません

その理由はやっぱりこれ

           _, -‘"``’ー-、_

             ||``’ー-、_   ``’ー-、_

             ||   l   ``’ー-、_   ``’ー-、_

``’ー-、_       ||   .l         ``’ー-、_ _, -‘"l

             ||   l             ||   l

        ``’ー-、||, -‘"``’ー-、_          ||.   l

             ``’ー-、_    ``’ー-、_ .   ||   l

                  ``’ー-、_    ``’ー||     l

  (   )ノ               ``’ー(д゚;)_ -‘"

 </13/                   <| 1|ヾ’ー-、_ 

 ノ  >○                                    

                                  ``’ー-、_

ボールをダブルクリックすると伝説のFWがゴールを決めてくれるぞ!!

このアイデアは凄いダブルクリックしてみて下さい

そして、なぜそっちに蹴ったのか?はこれ

FWの仕事たるやなんぞや?

さらに試合後に残した言葉をお楽しみ下さい

さらにさらに様々な角度からあのシーンをお楽しみ下さい

キーパー目線とかも見れるので右下あたりの所で目線切り替えです

言い過ぎなのは分かってます

ですが日本が予選リーグ1位突破すると信じていた自分としては、

怒りが簡単にはおさまりません

その分気持ちが復活するまで時間かかりそう

そんな感じでワールドカップネタを書くのはまた4年後です

では4年後まだブログやってるか分かりませんが、また盛り上がりましょう

次回の2010南アフリカ共和国ワールドカップでの日本の活躍を信じて

最後に一言、

0勝かよ日本、次は1勝してくれ

今日ネタ

ウイニングイレブン10ペンギン1

ペンギンがぺたぺたやってます動画

ウイニングイレブン10ペンギン2

細かいつくりですね動画

なんでこういつもジャッジに問題がでるかな

フランス対韓国の1シーン。フランスのノーゴールです。まあ審判の人間ですからミスは…画像

ウイニングイレブンの次はこれだ1

レッドカードっていう動画

ウイニングイレブンの次はこれだ2

PS2のゲームです動画

手、長!!

偶然が重なって…っていうかこのユニホーム見たくねえ画像

                   ていうかボールって友達じゃあねぇの?

モバイルバージョンを終了