サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ワールカップ準々決勝

いや~今日も寝不足です

さすがにブラジルVSフランスまで起きてる事は無理

で、朝テレビを付けると…フランス1-0で勝利のニュース

今日の朝、ため息と共に起きた人が沢山いるはずですね予想はハズレすぎです

まあオレのトーナメント開始前に予想した優勝国は、

スペイン、イングランド、アルゼンチンのどれか

そうです全て負けてしまいました

見る目ないです

しかし試合中のあの凄い空気はワールドカップでしか見れない位のものですね

外国の人はみんな熱い

日本も熱くならないと

特に選手

特にフォワード

       

    _  ∩  

  ( ゚∀゚)彡 切腹!切腹!切腹!切腹!切腹!

    ⊂彡

                   

                             目の保養

                    日本にもこんな綺麗なお姉ちゃんいないかな

では皆さん残りの試合を楽しみましょう

優勝はドイツかな

今日ネタ

部長の親5-1

シリーズに続きがありました動画

部長の親5-2

シュールで好きです動画

部長の親6

だんだんとおかしな展開になってきてます動画

他の部長の親はここ

DJ KENTARO

一回見たことあるけど本当凄い人です動画

おおおすげ

ヨーヨーの半端ない世界一の人の動画

ドラゴンクエストJ

新しいドラクエJ画像

モバイルバージョンを終了