サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

二日酔い

凄まじい二日酔いです

生6杯位までは全然平気だったんですが、

店を出て家に帰ってから「ジーマ」やら「ぐびなま」やらをいっぱい飲んでたら酔っ払ってしまい…

いつのまにか横になって寝てました

で今日は頭痛とともに起床

今日も沢山飲まなきゃいけない予感

無理せずに頑張ってきます

明日はワールドカップ決勝ですね

イタリアVSフランス

自分の予想とはカスリもしないカードとなりました

勝ってほしいのはフランス

ジネディーヌ・ジダンの優秀の美を飾って引退…で今大会は終わってほしい

サッカー界の本当の宝みたいな選手ですからね

まあオレの回りの人の優勝予想はイタリアばかりですが

まあ熱い試合になる事は間違いなし

明日、日曜の夜中3時にキックオフです

皆で見ましょう

二日酔いがひどいので今日はこんな感じで

今日ネタ

こんな親父を目指す

ドラえもんの中でもこのシーンは本当にいいシーンです動画

ラオウの昇天

アンガールズの田中が熱演してくれます動画

IWGP

最終回の様子をこれまた熱演動画

だじゃれ

ドラゴンボールの忘れてるシーン動画

うるせいやつら×北斗の拳

出てたんですね動画

凄いスポーツだ

バドミントンの壮絶なラリーです。ダブルスの前衛のプッシュの対応が早すぎ…まさに世界レベルです動画

モバイルバージョンを終了