サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ルパン3世

日本人なら皆が大好きルパン3世

近々テレビで新しい放送がありますね

                        

前の放送でのガッカリ感は今でも覚えてます

宝塚?ってな感じの内容でした(覚えがあります)

だから新作には期待大ですね

で、今日は声優陣を確認してみましょう

・ルパン3世は皆さんご存知

                            栗田貫一さん

                       山田康雄さん

イズムを引き継いだ2代目ルパンです

ドラえもんの声の様に変化するのは本当に嫌ですのでこの声でず~っと頑張って欲しい

・続いて相棒の次元大介

コンバットマグナムの様なワルサーがかっこいい

                           

                        小林清志さん73歳

                        この人の声じゃないと次元じゃありません

・斬鉄剣がかっこいい石川五右ェ門

安土桃山時代の盗賊、石川五右衛門の第13代末裔です

声優はこの人                  

                        井上真樹夫さん66歳

                            つまらぬ物を斬り続けて下さい

・そしてお待たせしました不二子ちゃんこと峰不二子

医者の父親と科学者の兄をルパンによって殺されています…

                              

                        増山江威子さん70歳 

               色っぽい声で最高じゃないですか…でもなんか知らなきゃ良かったという切なさが…

・最後はやっぱりこの人、銭形幸一警部

身長181cmの銭形平次の第6代目です

                         

                   写真でか!納谷悟朗さん76歳

                             最高ですよねこの人の声

                           どうもものまねしても上手くいかない…

この様な最高の声優陣のルパン3世

まだまだまだまだ楽しませてほしいですね

話が全然違いますが、スロットにもルパン好きが出て「主役は銭形」を相変わらず打ってますね

この台ののチャンスゾーンの181ゲームは銭形警部の身長が181cmなのが理由だとか…余談でした

この前に出た凄いプレミア       

                         ゲチェナなんて確か50万分の1位だった様な

脱線しましたごめんなさい

取り合えず次のルパンは楽しみって事で

ルパン3世死の翼アルバトロス1

これは名作ですね動画

ルパン3世死の翼アルバトロス2

フェミングウェイも名作ですし動画

ルパン3世死の翼アルバトロス3

マモーもやっぱり良いですね動画

今日ネタ

超魔球

しっかり一発で届くのが凄いぜゴルゴ動画

中川家の人生図鑑

まあ細かいわな動画

Louis Vuitton"Superflat Monogram"

綺麗だな~凄いな~動画

そっか~水鳥だもんね

困ったな~ただでさえ高いのにな~最近シャトル触ってないけどニュース

ケンちゃんラーメン新発売

いつまでたっても新・発・売です動画

モバイルバージョンを終了