サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

日曜

ありすぎる仕事にやる気が出ない状態が続いてましたが、

少し気持ちが乗ってきてやらないと。って気持ちになりました。。。

何よりもしっかりしたい最近です。

 

季節的にかは分かりませんが、周りで凄く悩んでる人が多いです…

皆、色々あるんだな。って思う事が多いです。

人の数だけ悩みがあるって事ですか。ない人もいりゃ50個位、悩みを抱えてる人もいる訳ですし。。。

 

昨日はある程度、仕事を済まして帰宅。

疲れていたので。睡眠時間を削りすぎたかな…

 

家に帰るとテーブルの上にクリームが、

大きさは350mlの缶ビールの半分位かな。。。

素晴らしくゴージャスな使用のこれ。なにやら美容クリームだとか。

んで箱を見ると、、、

え~と「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうま…」 ( Д ) ゜ ゜

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!! 126Kですか…

 

改めて女性が美を追求する熱さっていうか情熱を感じました。。。

オレは感覚がそこそこ腐っているので、

テレビとかじゃなく実生活の中で、他の人と比べて高ぇって中々言いませんが(TVの叶姉妹とかみてたら口開きっぱなし)、これは凄い。

いつまでもこういう意識は高い所にある方が良い。。。

下げる事は誰でもできますが、上げる事は難しい。

けどそこは心構え一つだけです。。。

 

個人的にですが、綺麗になる事を否定する男なんていないはず。

オレ自身、仕事が仕事だから、おっさんはおっさんなりの渋さとかかっこよさがあると思ってます。

歳を言い訳にしたくないな。でもするんだろなw

 

なんか話が膨らんできたのでこの辺で。更新。。。

モバイルバージョンを終了