サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

二日酔いでメーン

ううう昨日飲みすぎました。

いや~でも楽しい酒は良いもんです。。。

飲みすぎるって事はその場が楽しい訳ですよ。そーに違いない。

ってな訳でいつものメンバーで近況報告でした。


21時過ぎ辺りから飲むなんていつぶりだ?

ってな感じの早い時間からの飲み。系列の居酒屋ぼんた で。

皆、ご馳走様。相変わらず美味かったです。

 


TAKAOKAくんがいつも肌身離さずしてるこのリング2種類。

特に右のHIDE&SEEK の2連リングが生涯一の気に入りっぷりらしく、

そう言ってくれるのは嬉しい限りですね。。。

毎日、お店も忙しく、良いことですが、、、

体の疲れっぷりが最近やたらと気になりますw

年取ったと心から思うぜ更新。。。

モバイルバージョンを終了