サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

初売り。

新年初売りの昨日。

本当沢山の人が挨拶に来てくれて嬉しかったです。

 

そして、、、

早々に反省しました。詳しい反省はこちらコラム にて。。。

 

食事も出来ず、テンパリっぱなしの一日の中、、、

閉店直前に現れた一人の男。
「!?」

 

あれはもしやスケーターの藤井竜太郎さん…??
あ、違う。ダイナ だw

バックチャンネル のナイフで「金出せや」

気を抜いたらVICTIM のスニーカーとダウンジャケットをパクっていきました。

履いてるパンツはバックチャンネル のカーゴに、ハイドアンドシーク のベルトがいい感じ。

 

もちろん回収した後に、見えないけど被ってるバックチャンネルのキャップを購入して帰って行きましたw

 

今年も宜しく。このテンションでねw

仲間達がこんなにもいっぱい着てくれる正月に嬉しさ満点でしたよ。

一日中、しゃべりっぱで終了でした。

 

人不足で、知らない人とは全然話せませんでしたがね。それこそ例年の正月とは比にならない位に。

どうにかしないと。まあスタッフを増やしてみるとします。いるかな?

 

2008年の抱負が「ただでは転ばない」に固まった一日でしたとさ。

 

来てくれた皆のお陰でテンションは終始高めでした。

ありがとね。改めて今年もよろしく。更新。。。

モバイルバージョンを終了