サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

色々と。

仕事も静かな土曜日で、終わってから飲みがあったけど、、、

諸事情で行かない事に。(皆、付き合い悪くてごめんよ)

で、HIROKIとモンハン。

本当は居酒屋ぼんた
(いつもの場所)でやる予定が、土曜日だからいっぱい…

そりゃそうですよ。土曜ですもん。

ですので、普通に店でやってました。土曜の夜に2人で祖龍狩り。

で、友達から電話がかかってきて、

友人が病気って聞いて、マジで心配になる。

手術は大きくなさそうだけど、病名がビッグすぎて心配。

無事を願います。元気な連絡待ってます。

2人だと100分かかる祖龍。

なんとか撃破で、モンハンのせいで倒れたHIROKIは早めに帰宅。

6時間は寝なきゃいけないから、しばらく12時には解散しないとね。

そして、家に帰って久しぶりにゆっくりワンコと遊んでやる。

遊ぶのにも飽きて、一人でモンハンの古龍の大宝玉集めに。G級クシャ連戦。

だりーけど5回目に出て良かった良かった。

ミラルーツZと、ガンナーの一番つえー防具作っちゃって、いよいよやる事なくなっちゃった。。。

その話はまた今度で。

そして、飲みに行ってるメンバーから来る怒涛のメールメールメール。

「どうやって撮ってるの?」

って写真が添付されてくるだけど、メールの内容は「こんばんは」。

たのしそーなのは伝わりました。

しっかしあれ、どうやって撮ってるの?

ひとつの光景が3人から、違う角度で撮られて送られてくる土曜の夜。

悪いニュースも飛び込んできた土曜の夜。

久しぶりにゆっくりした土曜の夜。

三者三様。皆、色々あるんですね。

何だか年取ったんだ~って思いました。

ここ2週間の平気睡眠時間は5時間きってますがw

自分が元気なのか元気じゃないのか分かりません。更新。。。

モバイルバージョンを終了