サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

花束。

花束って自分でもキモ…と思いますが、


あげました。

二次会とか行く時によく買ったりしますが、大事な日でしたし。


突然ケーキ出して、突然シャンパン(安いけど)だしたので喜んでくれたみたいで良かった良かった。

たまには人を喜ばすのも悪くないです。

おめでとー。

キモイ内容でごめんなさい。

花束を見ると毎回ビスケット・オリバを思い出します。

イメージ?

全くかけ離れてるのになんでだろw

オレだけではないと信じたいです。

最近の書く事が多すぎて、なんだか溜まってく写真がなんとも微妙な心境にさせられます。

いい事なのかな?

最近の事でも。

水曜日が上に書いた事の日で。

木曜。

秋冬の準備のために遅くまで仕事。

しかし最近の街の死に方は間違いなく今までの中で最悪。

まったく歩いてない人。

停まってない車。

何のために仕事来てるか分からなくなります。

絶望しか感じない毎日で、気持ちは落ちてます。

ですので、ブログを長く書ける時間があるんですよね。

見に来てくれてる人が最近増えまして、ちょっと前の2倍になりました。

更新すると沢山見てくれるので、嬉しいですが、

それを跳ね返すくらい、街の不安に脅かされています。

もう、完全に終わったのかも知れません。お盆も人は歩かないでしょう。目にみえます。

なんでしょうか?良くなるビジョンが見えないのは今までで初めてです。

金曜。

早めに帰宅して、早めに就寝。

最近、なんだか疲れてるしね。

ダラダラとテレビ見ながら、リラックスしました。

チーズケーキって美味いっすね。

でも、疲れは取れませんがね…ん~寝てるときまで仕事の事考えてるからかな。

そんな夢ばっかりだし。

なんだかな~。

そんなあんまりな日々ですw

そして遅くなりましたが、

全て更新完了です。

VICTIMの秋冬開始。

PCと朝から向かいっぱなしです。目が痛い。

そしてさらに、VICTIMの秋冬第4弾新作が先行予約開始
です。

HID&SEEKの新作
も更新完了です。

いや~終わってよかったよかった。

BACKCHANNELの秋冬新作は、サプライズネットでは明日から発売です。

(全国一斉発売です)

昨日、書き忘れててごめんなさい。

そんなこんなで、

放射能でもまかれてんじゃないかって位、街には人がいませんが、

この土日頑張りたいと思います。

長々と、そして遅くなってすみません。更新。。。

モバイルバージョンを終了