サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

アンケートinお盆。

街にパークを作ろう。

そんな若者が集まるであろー企画を応援してます。

こういう計画は数年間かけてやっと動く様な計画。

その始まる一歩となる動きが出てきました。

始まる一歩。って事は、始まれないかもしれないって事なので、

大事な大事な時なんです。

それがこのアンケート。市役所発です。

街のリアルな意見と賛同する声が必要です。

お店に来た人は面倒かもしれませんが協力をお願いするかもです。

個人的にはピストのためにです。

ダンスをやる子やスケボー、BMXの練習場には最高となるこのストリートパークのために、

そして街のために成功させたいんです。

力を分けて下さい。

失敗したらもーこの街はダメでしょう。の気持ちで。

意味のある計画を。若者向けの計画を。成功を目指して。


出来る限りですが、力になります。

そんな昨日は、

完全に1人体制で仕事にしたのが、ミスで人が沢山遊びに来てくれて終始テンパリッぱなし。

さすがにお盆でした。

夕方には疲れ果ててましたが、

人間やる気でどーにでもなるもんです。

急に予定っていうか8月自体がバッタバタしてきましたが、

頑張って乗り切りながら楽しみます。

そして帰宅。

最近、飲みに行くと人の数が異常ですので大人しくしてる事が多いです。

飲みに行ってマックスうるさいとテンション下がりますし。

家で大人しくテレビ見ながら飲んでました。

毎日仕事ですしね。

それでは本日も頑張ります~。更新。。。

モバイルバージョンを終了