サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日から秋冬モード。

whizの秋冬がスタートしたので、今日から秋冬モードです。

今日の準備を一人で作業してたら22時すぎまでかかっちゃいました。

無事終わって良かったです。

疲れましたが。

ってな訳で本日より秋冬全開で頑張りたいと思います。

知恵絞って作り出した店内は、


下に絨毯ひいて。


ハンガーのスペース作って。


こんな風にして。


なんとか完成。


した訳です。

評判はいかに。

兎に角、綺麗にまとまって陳列できて良かった良かった。

秋冬気分なので、スニーカーも変更。


オリンピックモデルのダンクHI。サプリーム。


この白いタン縫い付け部分がいらない。取りたいけど貧乏性なので取れない。


まあいいか。赤だし。

吐き潰したこいつともおさらば。


1LOVEの。

今はボロボロすぎて写真撮れません。

そして、まだこいつも控えてますし。


大阪のIDスタジオで作ってきたやつ。これはピンクっぽい。

こんなにオールREDで馬鹿みたい買ってる人は中々いないと思われますが…

です。

新しいスニーカー履いて、新しい秋服着て、

今日は頑張りまっす。

そんなこんなです。更新。。。

モバイルバージョンを終了