サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

これなーんだ。

こんなの買いました。
球体。

実はこれ。


こんなのなってて。

中には、


トイレットペーパー。ロールティッシュです。

お店に置いてあります。

だってトイレにカラカラ回るあれがないので。

わりと好評です。

そんな昨日は、

深夜から近所のバーに飲みに。


どーやら昨日はそういう日だったみたいで大分飲みました。

こうやって書いてて思うけど、

基本、気を使うとかブログでは書くこと選びたくないのですが、

久しぶりに書きたくない事ってのが、できました。

多分、沢山の人が見てくれてるこの場では、

「書くべきではない事」と「書きたくない事」ってのがあると思います。吟じます。

書くべきではない事は、比較的気にしてない事で、どっちでもいい事が多いです。

書きたくない事は、初めてなのでよく分かりませんが、どっちでもよくない事で書くと良くない事。

気前良く正直に。

って思って生きてますが、

自分の考え方と皆のクールさのギャップが半端ねー。ない方向のコメントが矢のように飛んできます。

そんな一日。

熱いのがダメなところなのかな。とか思っちゃいます。

どれがリアルなんだか。

最終的には知らない人とか混じってドンチャン騒ぎになった感じですが。

話を聞いてくれてありがとうございました。

楽しかったです。マジで。

あと、近い歳で急に携帯電話の番号を変える勇気を昼間に見せられて、

連絡がかなり面倒だったとか聞きました。

そりゃそーだ。

って思いながらも、思い立ってオレも新しい携帯電話番号に新規一転しに仕事後にドコモショップへGO。

で新しい携帯電話番号に変更完了です。

2in1ってやつにノリで登録しただけですが。

一台の携帯で二つの電話番号持てるあれですので、変わってないって話ですがねw

「聞いてねーよ」ってビックリしました?ごめんなさい。

完璧な二日酔いです。

ううううう゛~辛い。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了