サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ドラゴンボールエボリューションの前売りチケット。

3月13日(世界最速)に公開される映画「ドラゴンボールエボリューション
」。

前売りチケットが発売になったので早速買ってきました。


なぜ?と思ったあなたは正しい。

実は今買うと、先着4万人に。←多いのか少ないのかも分かりません


特別なベアブリックがオマケに付いてくるんです。これはゴクウVer.。


これはピッコロVer.。

これが欲しくて前売りで(観に行くかも分かりませんが)チケットゲットだぜ。

何かと話題が絶えないこの映画の命運はいかに。

ゲームが出るみたいですが、

ドラゴンボールではなく、

ヴァーチャファイターに見えます。

ほら。

ね。

ヤムチャ対亀仙人。

ん~。

なんだかな~。

期待は出来ない感じですね。

全くの別物。


ブルマはあると思います。


大猿化したこれは嘘だと信じてます。(フェイクと聞いてますが…)


だってこれじゃあアメコミですもんね。

何のデータもなく、

ドラゴンボールだと思って観に行かなければ大丈夫でしょう。多分。

今日は土曜日。

一月も今日で終了ですね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了