サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記。

昨日は朝から出張。

久しぶりだからなんだかテンション高め。

朝早起きして、

温度計見たら-2℃。

どんだけ寒いのかと。

ってちょっと下がりながら。


これを持っていざ出陣。

東京も寒いかと思いきやメチャメチャ暖かい。

しかも今日だけ。

電車で4時間でここまで変わるもんです。

で到着。

原宿へ。

まずは昼食。

向かった先は…もちろん。

もうすぐ会社
からオープンする、、、

山頭火

お店
の前の張り紙には「火頭山んめーら」って書いてあるので

かとうさんっていつオープンなんですか?って本気で聞かれること2回。

相変わらずの美味しさでした。

4月中旬。楽しみです。

もうすぐお店も完成するみたいで。

で、

ブライトン
の事務所へ。


夏物を堪能。

坂野さん
もお元気そうで。


Tシャツもインクジェットで良い感じです。夏物。

そしてシースウェイ
の夏物も堪能。


パンツとかシャツとかTシャツかわいいです。

ゆっくりと話して、

事務所を後に。

お次はランプへ。

一言誤りたかったWHIZレザーのシンヤさんが偶然にも打ち合わせで来てましてビックリ。

色々とあれこれお願いしまして申し訳ありません。

めっちゃ楽しみにしてます。

そして、

一昨日から明らかになってきたwhiz夏のアイテムをマジマジと見て、


かっけーラインナップです。

あれこれと話してるうちに下野さん
が撮影から事務所戻り開口一番、

「そうだ。渡すものが…」との事。

そして「はい」と渡されたこの箱。


???。

これは一体?

開けてみると、


おおおグラスではないですか。


しかもソフのフットボールクラブリアルブリストル(FCRB)とwhizのコラボグラス。


こんな感じで76にハート。

いつもこのブログを見てくださってる、

かねちゅうさんから頂きました。(結婚おめでとうございます)

本当ビックリしました。

ありがとうございます^^

早速、家で使います。

って事で写真は食卓です。

下野さん、シンヤさん、

色々と無茶なお願いをしてばかりで申し訳ありません。

な話をして、

天ぷら屋さん「松林」へ。

元気定食よりもヤヴァイ定食があるらしく、

豪華なスーパー元気定食をご馳走になりました。←定食名忘れました

ご飯は3杯、天ぷらもいっぱい、そしててんぷら茶漬けまで。

お腹マックスでした。

ご馳走様です!

あれこれと話をしてたら天ぷら屋さんですでに19時を回り、

小走りでランプへ戻り、

あれこれ聞いてテンション上がり、

また小走りで原宿駅へ向かいました。

なんというか久しぶりに出張で、

濃~い一日。

本当、来て良かった。って出張でした。

皆さん、話を聞いていただきありがとうございました。

楽しみが沢山増えました。

ギリギリで品川に到着。

そして急病で新幹線がストップするもなんとか最終の北陸線に間に合い、

(間に合わなかったら途中で泊まらなきゃいけない所でした)

0時に帰ってきました。

かなり疲れましたが、

お腹がすいたので帰ってからカレーうどん食べて就寝。

そんな出張の一日でしたとさ。

今日は金曜。

かな~り仕事が溜まってきてます。

頑張らないと。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

モバイルバージョンを終了