サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

シークレットベース製のキティちゃん。

好きなおもちゃのメーカー「シークレットベース
」と、

お店
で取り扱っているATMOS
とのコラボ。

の、これ。


キティちゃん。やっぱ赤でしょ。


ARAITONE
に奪われた金レイア


もう一つ奪われた銀レウス


そして渋いブラックキティちゃん。


石鹸みたいなホワイト。

5つ合わせて、


ザ・統一性なし。

中々大きいので並べるととってもカワイイんです。

そんな昨日は、

一日中、それこそ夜中までPC触ってました。

で、帰宅。

そして疲れ果てて就寝です。

ちょっとお店
にいないだけで溜まりまくる仕事。

仕方ないのですが歳のせいか肩こりと目玉が痛くて中々しんどいです。

もうすぐ秋冬の発注だし、

まだまだこれから頭を使う事が多そうです。

頑張らないと。

兎に角、

まずは今日をしっかりします。

土曜日で入荷もたっぷり。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了