サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

サムライマガジンとGRINDにて。

発売したての雑誌「サムライマガジン
」5月号にて、


whiz
の特集が組まれてます。


たっぷり充実の特集です。

巻末の方の地方の特集が我が街。


スナップとか。YAMADAとかの写りはどーかと思いますが皆が出てて良かったです。

県内のお店
紹介のページで、


お恥ずかしながらショップの所に出させていただきました。

いつもと同じ様な格好で同じ様なポーズですが。

コンビニで山盛りになってる雑誌なので見つけた人はどうぞ。

これで少しでも街の活性化になってくれれば良いです。

近所の仲の良いダイナ
横山さん
も出てます。

皆が皆、盛り上がれば最高ですね。

続きまして、

5日に発売した雑誌「GRIND
」(グラインド)VOL.1にて、


オーリーエクストラのパワーアップ版です。2ヶ月に1回の隔月発売。

その中で、

whizとA.W.Aの特集やってます。

正確にはLUMPの特集で、

whizとA.W.A
が盛りだくさんの8ページ出てる訳です。

見つけた人は是非チェックしてみて下さいませ。

そんな最近の事はまた明日。

神様は残酷ですね。

色んな意味で良い引退試合、思い出になりました。

って事で今日は水曜。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了