サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

それっぽく。

ボンタ
ぼんた
と山頭火福井店に行った事ある人は見てるかもしれませんが、

各お店にポスターが貼ってあります。

どんなのかっていうとこんなの。


うまそーな。


いい感じの。

ポスターです。

近所でデザインをやってるOGATAさんに作ってもらいました。

良い出来です。

で、

せっかくなのでこれのうちのヴァージョンを作ってみよう的な流れになって、

この時間あるときにやってみよーと。

撮影とかしてた訳です。


こんな感じで。


写真撮って。

んで飯行ったのが一昨日。


近所の飲み屋へ。

サラリーマンがやたらといっぱいでビックリしました。

やっぱり駅周辺の夜はお酒強いのかも。

飯も美味かったのでよかったよかった。

後は完成を待つのみですが、

良いのが出来ればなと。

そして、これを各お店に貼る事で、

少しでも人が来てくれれば。

そして街が賑わえばいいなー。

ほんの少しでも。

そんな昨日は、

一日中喋りっぱの仕事も終わり、

飲みに。っていうかホルモン食べに。


話さずに食う事に必死になり。

このあと、鉄板に変えて更に食べて、

飲んで食べて。

場所移動。ボンタ
へ。


このハイシー
のピンキー相変わらずかっけー。TAKAOKAくんの。

そーいえばピンキーリングはどこへ…

A.W.A
のチノのポケットかな。

あれこれ話して、

どーもオレは変なテンションの日でした。

何かこー頭が回らないって言うか。

皆、変なテンションでごめんね。

お疲れ様でした。

なんでだろ。

外出すぎとかかな。

今日は雨の日曜日。

朝来る時に誰一人とすれ違いませんでしたが、

どーなることだか。

夜はミーティング。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了