サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

モンハン3のコラボとか松ちゃん結婚とか。

ボチボチ回りでも「やる?」とかって話になってきたモンハン3。

P2Gの時にあったジャンプ装備などの雑誌とコラボ系。

もちろん3もあるみたいです。

チャンピオンとのコラボの武装戦線装備。

防御力なし?でかっこよさの極みです。

ジャンプとコラボのスラッシュアックス。


マガジンとコラボの大剣。真・轟断剣。


エンターブレインとコラボのランス。ブレインフォックス。

どの武器も強さ云々ではなく、

専用のアイテムを取るためのクエストが難しくて面白いんですよね。

P2Gのジャンプテオ(火山)強かったです。

根性付いてないとガンナーキツかった記憶が。

また時間使ってしまうのが怖い気もしますが、

ドラクエとモンハンだけはやるしかないっしょ。

楽しみです。

そんな昨日は、

クソ静かな日曜日。

帰宅後に仮眠。

そして会社の全体ミーティング。

真面目な話をした後は、

ダイニングバーボンタ
居酒屋ぼんた
の、


夏メニューの試食会。


美味しい料理でテンション上がり。


すっげー手が凝ってて美味かったっす。

最初に飛ばしすぎてすぐにお腹いっぱいになりました。

で気が付けば深夜。

帰宅して就寝です。

ご馳走様でした。

今日は週の頭の月曜。

頑張りたいと思います。更新。。。

-追記-

松本人志さん結婚しましたね。

元お天気お姉さんの伊原凛さん

何やら水着になってるとかなってないとか。

水着になってるならスタイル抜群なんでしょう。

モバイルバージョンを終了