サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あまりにも。

(久しぶりに書く事ねーって感じです)

静かな日曜だったので、

お店
の中を模様替え。

あちこちをキレイにしてみました。

掃除も兼ねて。


バタバタと。


そこそこ変わったと思います。

触りだすと全部変えたくなる。

そんなもんですね。

インテリアっちゅうものは。

そんな昨日は、

まっすぐ帰宅。

人に斡旋した飲み会がうまくいったと聞いて、

面白いような面白くないような。

でもそんな元気も起きる訳もなく、

テレビ三昧でした。

取り合えずモチベーションが全部月末に行ってるので、

頭の中そればっかです。

「うまくいくかなー」ばっかり言ってます。

あと6日。

きっと皆さんが喜んでくれるはずな事を用意してますので。

今日は月曜日。

近所の銀行が潰れたので相当不便です。

っていうか、

この街のお店の結構がメインバンクになってる銀行が潰れるってどんな状況だよと。

不便ですが、

慣れれば普通。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了