サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

Whiz Leathers Work Shop @SURPRISE。

昨日、

地方で初開催の「Whiz Leathers Work Shop」。

大盛況の一日でした。

来てくれた皆さん、

ありがとうございます。

最高の一日でした。

感極まってましたね。最後には。

(凄まじい騒がしさで、行き届かない所ばかりで本当申し訳ありませんでした。また近くゆっくり遊びに来てください。バタバタでごめんなさい)

ちゃんとデジカメ撮ってたので様子でもお伝えしようと思います。

写真多目ですがごめんなさい。

そしていつもはあんまり写真撮らなくてここに貼る事は少ないのですが、

今回はガッツリいきます。

それでは開始。


シンヤさんの準備も整い11時オープン。


いつの間にかこんなに並んでくれて、

カスタムとメンテナンスと。


終始騒がしい感じで。

開始10分でTシャツと76CAPは完売でした。

(3つだけ今日まで生き残ったバックパックも朝の電話ラッシュで即完売してしまいました、

沢山のお問い合わせありがとうございました。数あんまりなくてごめんなさい)


続々集まる皆。MIKIOとYASUO。


HASHIMOTOくんとHASEGAWAくん。


HUKUTANI。


KANEMARUくんとSAITO-YU-ZI。


KUBOTA。


いつもお世話になりっぱなしのこの二人。


完全に写真を撮られ慣れてる空気のMIZUTANIさんとWADAくんとTAKECHIN。

今日も来てくれてありがとうございました。

(WADAくんにバックパックが間に合って良かった。新婚旅行はこれで完璧です)


HIGASHIHIRAとARIMACCHIN。


YU-ちゃん。


IKEDAくん。


変なところが赤いJr.。


YAMAGUCHI。


MIZUNOくん。


談笑中の下野さん
と皆。


カスタムするYAMADA
。完成したの撮り忘れた。


次々とカスタム。KO-DAIさんもゴージャスに。


カスタム待ちの人も人もいっぱい。


MIZUTANIさんのこの昔うちで出たベルトのカスタムから皆のカスタム魂に火がつく。

このベルトの先はもちろんあれこれに着いていくコンチョ。

最終的にはこの小さいコンチョがなくなる程でした。


モデルMIKIO。


MARUYAMAさんはブーツをカスタムアップ。


Jr.のカスタムを下野さんと皆で考えて。


さらに社員のKO-ICHIのカスタムもあーだこーだと。


YU-チャンのコインケースはサイドにコンチョ。


コードにも。


終わらないシンヤさん。一日中トイレ休憩なしですげーっす。


HACCHANのキーケース。


コードもすきそーな仕上がりに。


いよいよJr.の番。


そして完成。


大分時間も経って。


まだまだ。


HASEGAWAくんのベルト。


そして夕方、まさかの東京からいきなり遊びに来てくれた方が。

福井に滞在時間1時間の荒行。

本当にわざわざありがとうございます。

そしてプレゼント渡し忘れたので、

今度の7/4に渡しますね。


UCで会いましょう。

そしてカスタムは、


超ゴージャスのこれ。


夏のサンプルも見れて。


最高の一日でした。

そしてコンチョがなくなるまさかのアクシデントと。

当然のように「時間」がなくなる訳です。

全員のは終える事が出来ず。

限界までやってもらい、

皆さんは急ぎ足で最終電車に乗って行きました。

シンヤさん、一日ぶっ続けの仕事、

本当にありがとうございます!

そして、

下野さん、小菅くん
クールトランス
の後藤さん、カメラマンの四十物さん、

ありがとうございました!

長い時間にも関わらず、

最後の最後までツメツメの一日。

最後の最後まで最高の一日でした。

こういう世界にいて、

こんな事を自分の所が中心で出来るなんて、

幸せです。

来てくれた皆さん、

本当ありがとうございました。

感無量です。

大成功でした。

ARIMACCHINにもらったお土産。


皆で食べて。ありがとね。

MARUYAMAさんから貰ったお土産。


団子たっぷり。


焼くタイミングがなく家で焼いて食べてみます。


そして飛騨高山ラーメン。

ありがとうございます。

今日の晩飯はこれに決まりです。

そして、

目がちゃんと開かない、

疲れが半端ない、

そんな完全な満身創痍の状態で。

飲みに行くという無謀な計画。

「なんとかなる」と心が思っても体がついてこず、

早く走る気持ちでいても、早く走れない感じに似てました。

緊急っていうか、

それを見通して人員を増員したけど、結果ダメダメな状態に。

年に1、2回あるかないかのマックスな疲れモードで、

そんな状態で飲みに行く事なんてほぼなかったのですが、

なくて正解。

なんちゅうかわがままが出てしまい、ろくなもんじゃねー。ってなっちゃいます。

いつも気にしないこと、求めない事を素で求めてしまうっていうか。

所謂、

疲れを言い訳にして逃げてる。状態になってしまい。

何か色んな人に迷惑かけました。

何を言おうと、

主催は自分なので、何かしらあっても悪いのは自分。

そこんとこは分かってるのですが、

飲み込めない自分。

考える事が多い夜だったと思います。

ごめんなさい。

そして、

もう一軒。


飲んで。

さらに近所のダイナがいたから飲んで。

体力を完全ゼロで帰宅しました。

倒れるように眠り。

またも二日酔いで起床。

今日もフラフラです。

明日は休日。

明後日は出張。

リフレッシュしたいと思います。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。更新。。。

モバイルバージョンを終了