サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日は。

6月6日、

VICTIM
6周年Tシャツ
の発売日。


毎年恒例で一枚買ってます。


バックにはこんなプリントが。黒にはグレーで入ってるのでちゃんと見えます。

やっぱ白?

街には植樹祭やら何かで皇太子様が来るらしく、

警察が溢れてます。ものものしい。

お店にも入荷がいっぱいです。

他にもショートパンツやアーミーシャツ、5部袖Tシャツが入荷です。

二日酔いの体には中々しんどい入荷量です。

そしてwhiz
からは、

FELICITYの新作Tシャツ。

「PRIMAL T-SH」と、


これは◎。


バックも◎。

夏はショートパンツ派は必見の。

「HOUND SHORTS」が入荷です。


色も4色。

後は天気が夏らしくなるだけです。

そんな夏前ですが、

お店のホームページでBRAITONE
SEESWAY
秋冬先行予約を開始しました


ちょっと早いですがテンション上がります。

そんな昨日は、

仕事も終わり、

飲みに。

色んな人に会いに行こう。って6月なので、

1年ぶりに会う、

ラビットTAKEUCHIくん主催で飲みへ。

そして写真撮り忘れ。

腹いっぱいで飲んで、

変なロケーションにあるのに無茶無茶人いる居酒屋行ってビックリ。

やっぱり大型店と合体してるのが良いのか、

人いすぎで車止めれないしなんじゃこりゃ。って驚きました。

で、もう一軒。

クラウン
へ。

飲みすぎたのかかなりの二日酔いです。

皆さんお疲れ様でした。

と最後までお付き合いありがとうございます。

地味に笑った一日でした。

凄い二日酔いですが、

天気は良し。

そして土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了