サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

スニーカー。

最近、気になるスニーカー。

買わないだろうけど気になってるだけです。

まずは、


赤いFBT。visvimの。

かれこれ3年はvisvim買ってないけど、

たまには。

でもこの形は多分いっぱい持ってたはずです。

どこへいったのか。


ナイロンマガジンのダンクハイ。

この色は、


昔IDスタジオで作ったのと似てる気がするので多分買っても履かないでしょう。

お次は、


ニューバランスのMGT580。


ゴアテックス。

最近気になるグラデーション系。

さらにお次は、


赤だけ欲しい5。ジョーダン。


近所のダイナ
が買ってたけどかっこよかった。

お次は、

ダンクスパーク。の赤。

実物はここまで赤くないんですよね。

次、


相変わらず待ってる90カレント。日本出ないの?


ヴァンダル結局買いませんでした。ナイロンはやっぱりいらないって事で。

ちなみに秋冬始まるまでは赤ばっかり攻めますが、

秋冬始まったらアディダスで攻めます。

10年ぶりです。

そんな昨日は、

朝から晩まで何かとテンション低め。

やる事に追われて疲れて、

寝すぎたのか体がダルい。

何とも変な日でした。

ダラダラしすぎるとこーいうのもあるんですね。

プチ5月病っていうか。何というか。

そんな日もあります。←自己完結

仕事の後は、

このままではまたダラダラしてしまう。って事で。

ボンタ
へ。


和パス食べて。

色々と話して。

帰宅。

ワンコも一昨日一日中開放状態だったので疲れてるのか、

最初だけハシャギちらしてすぐ睡眠。

丁度良い暖かさなので眠くなってるのかも。

何はともあれ、

平和な一日でした。

今年もこの季節ですね。


ロング缶。

今日は木曜日。

ビシッと頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了