サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

THE TRIBE OF WHIZ。

ただいま。

無事に10時05分。

帰ってきました。

7/4(土)。

忘れられない一日になりました。

仕事もメチャメチャ忙しく、

「静かだったら早めに出るね~」所の騒ぎではなく、

これは終わらないでしょう。って仕事量とバタバタ感。

待たせてる3人もいるし、最悪18時30分には出発したい。

そんな期待も虚しく、仕事は終わらない。

最終だと到着が遅すぎるから、もー出発します。と、

お店にはまだまだ来てくれていたのに、出発。

ごめんね~。

さて、

18時すぎの中心駅の人の少なさに清々しさを感じながら、


22時すぎに東京に到着。

山手線で中国人の女の子2人が人の顔見ながら中国語でヒソヒソ話をしてて、

「いや、普通でも分かんねーでしょ」と心の中で突っ込みを入れて、

目的地に到着。


待たせてた3人。YAMADA
、UENO、Jr.は本当楽しそう。

仕事で絞りカスのテンションには中々キツイ。

開口一番に「さっき隣にヴィン・ディーゼルと佐藤隆太がいたんすよ」

連休に浮かれやがってこの3人め。


東京在住のTSUCHIYAさんも駆けつけてくれました。と車の中で寝てたUENO。


YAMADA。


Jr。

偶然にも、


名古屋のHALさん
が人探して来店。一緒にちょいと飲む事に。


お願いしてたこれ。

全7種類。で何が出るかは分からない。


5種類ゲット。さすがTSUCHIYAさんの引き。


(2つかぶったのでUENOが1個1000円で買い取りました。今度お酒あげます)

昼間にNAKABAYASHI
が1個持ってきてくれたのもグッジョブ。


いいね。これ。

さていよいよ本陣急襲。


76サミット2009 @UC。

今日は一日お世話になります。下野さん


夏ですね。

ここで会場が開く前のUCの状況を下野さんのブログから写真お借りして。

すっごい事になってますね。そして晴れなんて流石です。

久しぶりに皆さんに会えました。


京都の竹内さん


名古屋の村上くん


京都のりょうたくん


辻さん。


苅部くん。かなりヱヴァの話で盛り上がってました。テーマは綾波ゼルエル。

今度またゆっくり話しましょう。

アトモス小野寺くん


ワークショップでお世話になったクール
の副編集長後藤さん。

あの特集
の評判が良いらしくすごく嬉しかったです。本当ありがとうございました。


主任さんと90さん。


軍曹さん


名古屋チーム。熱い皆。


勉強になります。ながいさん。


中島さん


今日もノンストップお疲れ様です。シンヤさん。


小菅くん


写真拒否られました。山梨の秋山さん

シースウェイ
とアディダスの高橋さん


ブライトン
坂野さん


シェルター
の横塚さん。


ミラクルの八木橋さん
。(撮影禁止って言われました)


山梨の太一くん
。とチームSOLO。


トモヤくん


小倉のゴンドウさん


只野くん。


かねちゅうさんとミタスニーカーズ
国井さん

insurance-pimpさん
。WHIZの「W」を作ってる所が流石です。


楽しかったです。

本当沢山の人に声かけてもらいました。

今、こうやって書いてるのも、

「いつも見てます」の声をもらえたからです。

見てくれてる皆様、

本当にありがとうございます。(気が付くと撮ってましたが撮り忘れた人ごめんなさい)

このブログでWHIZを好きになりました。って言われてかなり嬉しかったっす。あざーす。


横から。


丸山さん。


チーム金丸くん。


会場に入って相変わらず飲まれてる3バカ。


飲んでますね。(このデジカメのフラッシュ強すぎますね)


先日東京からわざわざあざーす。


無事にプレゼントできました。


良い笑顔。


これまたいい笑顔。


皆さん楽しそうです。


元気いっぱいで。


段々と外も明るくなり。


踊りまくって。


一瞬腹ごしらえに。


光麺食べて。


さてさて。


ラストスパートです。


楽しそうな会場。


大騒ぎで。


フロアも最高潮。


こんな感じで。


朝まで騒ぎましたとさ。

騒いだ後にテキーラやらウォッカやら飲んで飲んで楽しかったです。

やっぱりお酒は良いですよ。

テーマが「やっちまわない」。

だったのですが、ちょっとやっちまった感じもありつつ、

皆様、ご迷惑おかけしました。

そしてありがとうございました。


最後はこんな感じで。


気が付けば朝で。

明日仕事チームは品川へ。

オレは始発へ。


皆様お疲れ様でした。

今日も頑張りましょう。

下野さん、お世話になりました。

最高に楽しい夜でした。

ワークショップをやっていたので、


これを着て行ったのですが、

これをいただいて。


サミットTシャツ。


着替えました。酔っ払っていたのでシワシワですが。

加えて、


これもいただいて。


かぶせて。


タオルもいただいて。


財布の一部を強化してもらって。

至れり尽くせりの一日でした。

忘れられない一日。

新幹線の中で1時間ちょっとしか寝てませんが、

今日は日曜日。

頑張りたいと思います。

ムチャムチャ長くなりました。

一気に書いてみましたので読みにくかったとは思いますが、

最後まで読んでくれてありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。更新。。。

モバイルバージョンを終了