サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

+。

最近電池が全然もたない携帯電話906i。

そんな携帯をエヴァ携帯
に変えようかと変な事を考えますが、

流石にそれはまずいので、

ストラップを付けて気分一新。


紐短くして好みな感じです。

今週はもーお盆なんですね。

今年もあと4ヶ月なんて嘘みたいです。

そんな昨日は、

あまりにも静かでテンションダダ下がり。

ジメジメするし。

なんだかなーって一日でした。

自分で自分プレッシャーかけるのにも中々疲れる時期で。

で一旦帰宅。

家でゆっくりして、

夜は会社の全体ミーティング。

あれこれ夏の話と秋の話と、

新メニューの試食など。


あれこれ話して帰宅。

会社に新しく入る人、

辞める人、

出ては入るの繰り返しが常識なのは分かりますが、

やっぱり長く接した人が辞めるのは寂しいもんですね。

当たり前の事を改めて。

皆で狩りに行こう。という話だったのですが、

遅い時間だったのでモンハン入れませんでした。

流石にあの時間(3時)から開始は無理っす。

ごめんなさい。

そして、

ボンタ
居酒屋ぼんた
の両店は明日はやっています。

お盆期間という事で。

こっち
のお盆はもう少し先からなので、

明日は休日です。

これもごめんなさいです。

気が引けます。が休んだ方がいいので休みます。

今日は月曜日。

夜はお店のミーティングです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了