サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

花火。

昨日は年に一度のわがままの日。

三国花火の日でございます。

関係者席のチケットでも例年は後ろの方だったので、

今回は気合入れて早めに行くぜ。という事で、


早い時間から先頭付近ゲットだぜ。


まだ全然ガラガラ。右のテントが実況席。


花火職人さん達のTシャツがかっこいい。


船に水中花火を運ぶ職人さん。


始まる1時間前、細い所でピアノ弾きながら歌ってました。

ここからですが…

あまりにも凄くてテンション上がってたので、

写真あんまり撮ってません。

夢中になって花火見てました。


相変わらず1発で視界が全部埋められる大きさの2尺玉はでかい。

距離でいうと500メートルない所で発射してるんです。

遠くから見るのと近くでみるのでは同じ2尺でもかなり違うはずなので、

大きな花火大会の3尺球を近くで見てる人が羨ましすぎます。

オリジナル花火で丸岡城の桜。

おかしいなー向きを合わせたのに、何で横なんだろー。

最近携帯調子悪し。

最後の連発本当凄かった。

オレも含めて見てる周りの人が火の粉が飛んでくる様な感覚になり、

必死に避けてるのはUSJの3Dターミネーターで顔が出てきた時の様なリアクション。

最後のあの数分間のために何時間もかけて見に来ても問題なし。

今年も最高でした。

県内で見たことない人は是非、是非一度見てみてはどうでしょうか。

感動しますよ。きっと。

終わったのが20時30分。

すぐに出発。

すぐに。の理由は道がとっても混むので。

車に乗り込むこと、21時。

そして22時30分までに動いた距離が100メートル。

はい。

停める所、失敗。

あんまり歩かないでおこうとすると、こんなもんです。

何とか0時30分までに、(ミーティングあるので)

帰りたい。

動かないは、トイレしたいは、

う~ん。焦ってきた。

心の中では、


必死にこの位のテンションを保つ。

進んだ距離110メートルで諦めかけてた23時。

やっと流れが。

解消に向かって動いてくれて何とか帰宅。

いい勉強になりました。

そのままミーティングへ。

いつも以上にヘビーな内容で。

話し込んで気が付けば3時も過ぎて、

帰宅。

一日終了です。

今日は水曜日。

お盆期間は今日からな感じなので、

頑張りたいと思います。更新。。。

モバイルバージョンを終了