サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

山梨から。

山梨の太一くん
が遊びに来てくれました。

友達3人と車で12時間もかけて。

遠い所、本当にありがとー。


元気いっぱいの太一くん。一緒に来てた皆も長旅の疲れもなんのその。

こんなのもらい。


大活躍してます。SOLO
うちわ。


うちわを考えた人はすごい。

お中元も。


ご丁寧にありがとうございます。

中は、


人気の煮貝だそうです。高級です。


あわび。

見るからに高級。

ありがとねー。

あれこれ話して、

仕事もこなして、

あっというまに夜。

居酒屋ぼんたへ。

SAITO-さん
ダイナ
も合流。

色々な話を。

いつもどおりの話やら真面目な話やら。(モンハン話の時のテンションアップがすごい)

最近、外出てないので、

全然飲んでなく酔うのも早い。

あれこれ話した後、

太一くんはそのまま山梨へと帰っていきました。

パワーのかたまりです。


一緒に来てた皆。

明るい時に写真撮り忘れちゃいました。

面白くない田舎でごめんなさい。

また機会があれば遊びに来ちゃってください。

お互い頑張ろー。

困った事があれば力になります。

そして帰宅してモンハンの電源入れたのですが、

もー眠くて眠くて、

所々で寝ちゃってました。

あんなに眠かったのは久しぶり。

あんだけコントローラー持ったまま寝てて、

よく殺られなかったなと。

限界を感じたのでささっと寝ました。

そういえば去年は

秋山さん
HALさん
竹内さん
村上くん
が来てくれたんです。

あれから一年。

早いもんです。

一年間で何も変わった気がしませんが、

確実に歳はとってます。

来年はどんなこの時期を迎えてるんでしょうね。

静かな週ですが、

あれこれとやっております。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了