サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

修繕。

犬に食い散らかされたレザーポケットを軍曹さん
に直してもらいました。


完璧です。

ありがとうございました。

本当助かりました。

着れるところまで着ようと決めたこのTシャツ。

現役復帰です。

今から一日だけのイベント会場でのショップ。


準備行ってきます。

音楽とリンクしたかった時期もあったのですが、

最近は全然。

でもこれをきっかけに何かがあるかも。

何もしないよりはマシ。

もしも何もないにせよ、

失うのは時間だけですむのなら、

ただ何もなく可能性を捨ててることが、

一番時間を失ってる事になっちゃう訳で。

とまあ前向きに考えて。

行ってきます。

そんな昨日は、

仕事の後は大人しく帰宅。

まー皆色々あるらしく。

必然だと思ってたら偶然でガッカリして。

ハム焼いてビール飲んで、

早めに寝ました。

精神的にまいってますが、

何とかリフレッシュ。

今日は土曜日。

VICTIM
の入荷もたっぷりありますのでお楽しみに。

頑張りたいと思います。更新。。。

モバイルバージョンを終了